【特報】アイリスペットどっとコムさんで紹介されました!

ピロピロリ~ン♪
本日は予定を変更しまして、ニュース速報をお送りします!

たくさんの猫用グッズを取り扱うアイリスオーヤマ株式会社
我が家でも、なっチョロの三段ケージや、キャットタワー、サーキュレーターなど、同社製品をいくつか愛用しています。

そのアイリスさんが運営するペットWEBマガジンアイリスペットどっとコムの人気企画、「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで、このたび、なっちゃんがインタビューを受けました!!

本日(2018年9月19日)公開されました!!

Let’s go, right away!!

main_02

なっちゃんがメンバーのにゃんこユニット「なっチョロチョ」が所属するプラチにゃムプロダクションの、ぷしゅ猫社長の談話
 ーなっちゃんのメディアデビューについて一言お願いします。
pushu
 ーどうやら、感動で言葉にならないようです・・・

父ちゃん!しっかりするニャ!!
IMG_6709sc
あ。なっちゃんに叱られました・・・はいはい。

とにもかくにも、アイリスさんのサイトをご覧になっていただければ嬉しいです!
なっチョロチョのお姉さん・なっちゃんの魅力満載です!

みんな、みてニャ
DSCF4314

ボクもちょっとだけ出てるにゃ ♪♪
FXT18768b
チョロくん(弟)

チョコもでてるおもっとでたかったニャ~
FXT2154s1
チョコちゃん(妹)

うんうん、君たちには別のステージを考えているから、少し待ってね!(*^_^*)

今回は、みんなでなっちゃんのページを訪れて、盛り上げよう!!
ヽ(・∀・)ノ

謝辞
いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回、アイリスペットどっとコムさんから、企画への参加オファーをいただきましたこと、大変光栄で、また、素晴らしい機会を与えていただきましたことに、心より感謝しております。改めてお礼申し上げます。
また、このような機会が実現しましたのも、日頃より本ブログをご高覧下さり、バナークリックやコメントをお寄せいただくなど賑やかに応援くださっている訪問者の皆さまのお力があってこそだと思っております。
今後も引き続き、なっチョロチョの日常を中心に、わが家の猫たちの様子をお伝えしていきたいと考えております。変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。なんちゃってー
←照れ隠し
ぷしゅ猫 2018.9.19記

今日の付録

なっちゃんの首輪

なっちゃんに作ったリボンをつけた首輪、もう慣れたみたいですが、ふだん用にちょっと小さめなリボンを作りました。
XT1A1799
これだと、首輪の幅とほぼ変わらないので、顎下に当たる違和感はないかも。
XT1A1811

今日の私は、これで動いてます。

ブロッコリ&ハムのアーリオオーリオ
XT1A1789

↑これを使いました(*^_^*)

水餃子
XT1A1795

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • 見ましたよ見ましたよ~なっちゃんのインタビュー(*ノ▽ノ*)
    デビューおめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    なんだか身近な人(にゃんず)達がこうやってデビューしていく姿を見てると、まるでじぶんちの子が紹介されたみたいに嬉しいです(*´・∀・)ノ
    なっちゃんも、上手にちゃんとインタビュー受けられて良かったね~偉かったね~( *´艸`)

  • こんにちは。お父さん、おめでとう ございます!なつちゃんの読みました!なつちゃんは、本当に良いお姉さんしてくれていますから、ビッグスターになったようで…。見ている方も嬉しい気持ちになりました。なつちゃん、良かったね!!

  • >曾龍さん
    ありがとうございます!
    いつかこういうこともあれば嬉しいな~と思いながら記事をコツコツ書いてきて良かったです(笑)チョコちゃんは新参者なので除くとして、なっチョロのうち誰を主役にするかで相当悩みましたけど・・・(笑)
    曾龍さんのところにオファーが来たら、もっと悩むかもしれませんね(*^_^*)
    途中次から次と乱入してきて交代交代で答えちゃう展開、というのも面白いか(笑)

  • あはは!ビッグスターとはほど遠いですけど、こういう機会をいただけたのでとても嬉しかったです(*^_^*)
    コマさんにも喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA