トライアル 3日め 延長戦

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


3日め 延長戦です

今日は夕方から2人ともぐっすり寝ていて、夕食時間になっても眠そうにしているのでごはんを食べないのかと心配しましたが、食器に計量したカリカリを入れていると、3階から猛ダッシュで2階食事会場に集合しました。

結局いつものようにバクバク食べて一安心。遊びすぎて眠かっただけなんだね(*^_^*)

私達も食事をして、その後腹ごなしタイム開始!

選手入場。
DSCF2736
あれ??あっちのヤツはすでに出てますね(笑)

今日はモールで遊びます。
DSCF2820
こいつ、観念しろっ!

DSCF2830
逃げるな――っ

DSCF2838 (2)
あ。しまった。ケージ下に入れちゃった・・・

DSCF2909
一方、姉ちゃんも

DSCF2920
観念するにゃん!

DSCF2955
逃げてもムダよっ

DSCF2956
しまった。ケージ下に入れちゃった・・・

まったく同じことをしてしまう姉弟であった。
(ていうかこのパターン先代も同じで、常にケージ下に無数のまきびしがありましたw)

DSCF3085
探しても無いと思ったら、なんであんたが2個持ってるのよ~

と思っても弟に直接言えない優しい姉であった。

DSCF3171
姉ちゃんさびしそうだから、とりあえずこれだけ持って行こう。

DSCF3202
やっと返してもらえたわよ~

DSCF3206
でもこの色だったかしら・・・!?

DSCF3208
とか言ってる間にヤベっ、ケージ下に入れちゃったぁ・・・

(永遠に続く)

モール遊びの様子の動画もごらんください。

3日めも終わりかけの頃、弟くんがケージからずっとこっちを見ているので近づくと、突然ぐるぐるモード(ゴロゴロ喉を鳴らすアレのことです)発動。

しばらく抱っこしてたら姉ちゃんもこっちを見ているので、一緒に抱っこして茶の間に移動。
昼間は遊ぶのに忙しくて、抱っこして座ってもすぐどこかに行くんですが、このときはずーっと抱かれたまま。そして姉ちゃんもぐるぐるモード突入。

弟くんは降ろしても私の体に自分の体をこすりつけながらまた抱っこしてもらおうとアピール。

3日めでやっと認めてくれたのかな・・・(^_^;)

姉ちゃんの方は弟くんをいつも注視していて、同じことをやりたくてもガマンして見ている感があるので、こちら側が少し忖度wしてあげるようにしています。

鳴き声だけで判別できるようになったし、行動も少しだけわかってきました。

たぶん、姉弟も、同じように日々我々を観察してるんでしょうね。

明日もまたあそぼうね!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA