ずっとのおうちがみつかりました。

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ずっとのおうち?

なっちゃんとチョロに最初に出会ったネットの里親募集のホームページ、

ずっとのおうち探しています

このページは、一般社団法人エイベットという、大阪府を拠点として獣医師の方々が中心となって、保護猫、保護犬の医療支援、里親募集支援をしている団体が運営するサイトにあります。

そこで、里親募集中のなっちゃんとチョロを見つけ、メールで里親申し込みをして、地元沖縄の保護主さんに取り次いでいただいた結果、トライアルを経て、無事里親として正式譲渡に至りました。

同サイトでは、里親募集ページ「ずっとのおうちを探しています」のほか、「ずっとのおうちが見つかりました」という里親が見つかった後の経過報告のページがあります。

また、amebaブログで「avetの活動日記~獣医師の保護動物医療支援~」というブログも並行して運用されており、今日、そのブログになっちゃんとチョロのことが取り上げられました(*´∇`*)

ちょっとだけスクリーンショット

20180124

こーんな感じで、写真入りで、里親が見つかったあとのなっちゃんとチョロのようすや里親父さん(私のことですね(笑))の段ボールのおうちなんかも紹介してくれました。

エイベットさんの里親募集ページでは、こんな可愛いのに捨てられて保護されておうち探し中なの!?みたいに驚くように可愛いにゃんこ達がいっぱいです。
猫を探している方、ぜひ一度エイベットさんのページを訪れてみてくださいヽ(^o^)丿

※注 
この記事は同団体からの依頼に基づくものではありません。
本記事の意図は、ずっとのおうち探しの猫が1頭でも幸せになりますように、
同時に、私のように猫を迎えて幸せになる人が一人でも増えますようにとの
お節介な想いだけであります。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA