最高の場所。

最近、最高気温20度オーバーの割と暖かい日が続いています。

雨がちで湿度も高いですが、午後に晴れると寒くも暑くもなく過ごしやすい空気になります。

b9d55e5b
なっちゃん熟睡中の後ろ姿。(透けたサクラ耳が綺麗)

うちの出窓は南向きにあり、真夏は暑いので日中からカーテンを閉め切りますが、今の時期は晴れるとちょうど良い暖かさで、出窓のそばに置いてある大五郎ビルの屋上ベッドは、なっちゃんとチョロくんが取り合いするほどです。

日よけごしに射しこむ柔らかい光、窓からはちょうど良いそよ風・・・。

猫でなくても、眠ってしまいたくなりますよね(笑)

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA