GW特別進行① ラブラブ。

本日の一枚。
 gw0503
なっちゃん&チョロくん(’18.1.25)
なっちゃんとチョロくん、だんだん個が確立し、それぞれの主張もあっていつもベッタリではなくなってきています。
でも、どうやらきょうだい猫としての宿命のようなもので、やっぱり元々他人同士よりは一緒の行動をすることが多いみたいです。
写真は、ケージの中でハンモックの場所取りと思ったら、意外にもお互いにグルーミングして仲良くしていたところの写真。
このようすは、過去記事「ラブラブ。」で、ぜひご覧ください(^O^)

今日の付録

猫ネタ:切手を買いました。

郵便局で見つけて、衝動買い。
FXT29520
82円切手が10枚で、820円です。
FXT29543
右下の丸い肉球切手が可愛い!
名称未設定 3
右下はチョロっぽい。
名称未設定 4
あ。発行日が2/22(猫の日)だ~。そんな前からあったのか。全然知らなかった(^_^;)
私には使い途がないので、すぐに奥さんにあげました(笑)

Twitterから

お知らせ

GW中5/3~5/6の間は「本日の一枚」+「今日の付録」の構成で記事を掲載したいと思います。
SNS、コメント活動は継続いたします。
こんなブログでも楽しみにしていただき閲覧してくださる方がいらっしゃることに、いつも感謝しております。何卒ご了承のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • こんにちは。なっちゃんとチョロくん、本当仲良しで…。猫さんの切手発行されていたとは知りませんでした。なんかもったいないくらい可愛いので…私だったら宝物になりますね。なっちゃんもチョロくんも伸び~ぃとお寝んねしているところがまた可愛いですね。肉球 もまた可愛いです。型取ってスタンプにしてみたいくらい、綺麗な肉球 ですね。

  • コマさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。切手、全然知らなかったので、窓口でサンプルみてすぐに下さい!と言ってしまいました(笑)
    猫嫌いで猫アレルギーだった(アレルギーは継続中)私がです(笑)
    昨日は暑くてふたりとも若干のびてました。めずらしくて可愛かったですよー。
    ああ。猫の肉球スタンプ作れるなら作りたいですね(^O^)

  • 相変わらずのラブラブッぷりにもぅニヤニヤが止まりませんね( *´艸`)
    そして、何ですかその切手Σ(゜Д゜)
    あたしもメッサほしい!郵便局に行かねば!

  • 曾龍さんこんばんは!
    いま、これほどラブラブじゃないですよ(^_^;)
    いつもこんなに仲良くしてきれたら、と思うんですけど・・・
    切手、曾龍さんも知らなかったの!?(@_@)
    まだ売ってるので郵便局に急げ~!
    入手できなかったらこっちで買って送りますよ(^O^)

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA