調子が良い日。

今日の一枚。
IMG_0277
なっちゃん&チョロくん。
朝、バードウォッチングをするいつもの窓。
窓を半分しか開けなかったら、寄り添って外を眺めるふたりの姿が撮れました。
(窓の開け方ひとつでラブラブ写真が撮れるなんて、これは使えるな!←小賢しいという)


暗くてiphone画像でトリミングで引き伸ばしてる三重苦の写真なので画質悪くてゴメンナサイ

調子が良い日。

特に何もしてないのに、写真写りが良い日と悪い日ってないですか?

なっちゃんとチョロくんは、概ねいつでも可愛く写りますが、画角が悪いのか照明が悪いのか、どこから狙っても可愛く見えない日も稀にあります。

そしてその逆もまた、あるんですね。
今日のスナップは、そういう「調子の良い日」の写真です。

キャプション控えますので、じっくりと調子の良さをご堪能いただければ幸いです(^O^)

まずはなっちゃんから。

XT1A4796


XT1A4801


XT1A4804


XT1A4805


XT1A4806
かわいい!!かわいい!!食べちゃいたい!!

そして次はチョロくん。

XT1A4809


XT1A4811


XT1A4817


XT1A4818


XT1A4826


XT1A4833


XT1A4841


XT1A4852


XT1A4904

10
XT1A4838
かわいい!!かわいい!!食べちゃいたい!!

って言ってしょこたんみたいに頭にカプって噛みついたら(歯は立ててないよw)、
抜け毛ボッソボソで口じゅう毛だらけになったことのある人、手をあげて!

ハーイハーイハーイハーイ・・・

今日の付録

ジャンプ訓練の成果披露(4)

6月10日、おばあちゃんの家での運動会。GIFです。
失敗ジャンプで尻もちをついちゃいました!
MbpwPj3db

 

今日の私は、これで動いてます。

本まぐろ刺身
無心食魚是即鮪道也
XT1A8157

カボチャの煮物
今日一番おいしかったやつ。かぼちゃ、さつまいも大好きです。
XT1A8161

豚肉生姜焼き
ふつう(笑)ピーマン美味い。
XT1A8166

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 私、カメラの腕が余り良くないので、今回のなつめちゃん・チョロちゃんのような写真、撮れませーん(;つД`)
    それでも、自分なりに頑張って撮って、みんなに見せまくってますけど~( *´艸`)
    あ、ミカンの頭にカプッとした事、ガッツリありまーす(-o-)/
    っていうか、毎日 ミカンの頭に「大好きだよ~♪愛しているよ~♪」と言いながら、チュッチュッとキスしまくってますけど(笑)
    お陰で、毎日 唇はミカンの毛だらけでーす(o´艸`o)♪
    毛だらけになったっていーんです!
    体に悪い訳でもないし、愛があるからっ♪(笑)

  • ゆづきさんこんにちは!お返事遅れてすみません(^_^;)
    写真は、ボケても手ぶれしても消せないところがありますねw
    綺麗に撮れたら嬉しいですよね~(*^_^*)
    やっぱりカプっとやりますか(笑)
    そうそう、毛だらけでも気になりませんよね!わたしも顔のあたりに猫毛がついてることが多いです。とれないんですよなかなか(笑)

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA