急に仲良しラブラブラブ【PG-13推奨w】

今日の一枚。
XT1A4998
なっちゃん。
手をのばして眠っています。出窓の棚の上。
木の上って気持ち良いんでしょうね(^O^)

急に仲良しラブラブラブ【PG-13推奨w】

少し前の写真です。
なっちゃんとチョロくんは子猫中期(6カ月前後)の頃に比べたら、べったりくっつくことが少なくなりました。大きく成長してきたのと、暑さも関係あるのかな。

とにかく、ひとりひとり別々に行動し、寝ていることが多い最近のなっチョロです。
でも、油断してると、ときどきこんなに仲良くしてることがあります。

キャプションは不要でしょう。
なっちゃんとチョロくんの仲良しのところを、じっくりとご覧ください。
1
XT1A8150

2
XT1A8154

3
XT1A8519

4
XT1A8521

5
XT1A8523

6
XT1A8540

7
XT1A8551

8
XT1A8582

9
XT1A8588

10
XT1A8608

11
XT1A8627

12
XT1A8737

ふたりのそれぞれのターンがあったり、途中でうっとりした表情をしたり・・・
何度見ても、この仲の良さは赤面ものですね(笑)

これが、きょうだい猫の、ふだんは見れない絆のようなものでしょうか。
ふたりにしかわからない繋がりのようなものが感じられますね(*^_^*)

さすがのチョコちゃんも、ここには乱入できなかったようです(笑)

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

鯖バッテラ・いなり寿司
しめ鯖を買って、久しぶりに家で作りました
冬の鯖より夏場の鯖の方が脂が乗り過ぎてなくてさっぱりとしてて好きです。
あと、市販品だと、半身をそのままのせて鯖の身がぶっといバッテラがあるけど、今は薄切りをのせるほうがバランス的には好きです。昔にくらべると、鯖もそんなに量が食べられなくなってしまったので・・・。
何といっても酢飯の味が自分の家の味というのが一番ですね!
いなりの皮も、味付けした小ぶりのを買ってきて、煮直してわが家の味に変えてます。

XT1A9547

リブロースひと口ステーキ
これは親方の晩酌用おつまみ(*^_^*)
XT1A9542

ごぼう・にんじん入りかまぼこ
よくあるやつです。これ好き。
XT1A9545

Twitterから

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • こんにちは。こうして、なつちゃんとチョロくんの仲むつまじい姿はとても良い光景…。兄弟関係なんだろうけども、カップルにも見えますよ。

  • コマさんこんにちは!
    そうですよね!カップルみたいですよね!今後チョロくんが心変わりしないか、少し心配です(^_^;)

  • 今日はこっちから~。
    ブログサークルのページ閉じちゃったのでw
    仲よしぶりが愛らしい~!
    今日も癒されました?

  • はちこさんこんにちは。
    いまや若干レアになりつつある、なっちゃんとチョロくんのラブラブシーンです(*^_^*)
    いつもありがとうございます!

  • コマさん へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA