長いでしょ!

今日の一枚。
DSCF6489
なっちゃんのさかさまポーズ!

360度どっから見ても可愛いです!←

長いでしょ!

以前、チョロくんの寝姿で、両手を前に出すスタイルがありました。
しかも、それが、ブログ友だちのいほぶこねさんの愛猫バロンとシンクロしていたのです!

※過去記事をごらんください。

それ以来、チョロくんが手を前に投げ出すスタイルで寝るのを見たことがなかったのですが、久しぶりにその姿を捉えました!ヽ(^o^)丿
しかし!今回は片手なんです!!
XT1A9007
水泳のゴール風景のように片手だけ伸ばしてます(笑)
XT1A9009
けっこう、のばした腕に、力が入ってるんですよね。

しかも・・・
なかなか器用なことに、その体勢のままアクビ!
XT1A9122

フルスロットルかーい! チョロくんの牙は立派だな~。
XT1A9123

おっと、あくびが済んだら止めると思っていましたが、伸ばした手は引っ込めませんね。
XT1A9124

そしてまた、そのまま眠っちゃいそうです。
XT1A9126

こ、このカリカリはぼくのだからにゃ ぜったいはなさないにゃ
XT1A9127

チョロくん、カリカリ見つけてゲットした夢みてる~(*^_^*)

上の写真、みなさんなら、どんなセリフを言わせますか?w

今日の付録

お揃いの食器

通販で買いました。
先日来(ソフトクリーム記事などで)使っている、ピンクの食器と同じメーカーの商品です。
なんだかよくわからないのですが、ピンクのやつは、
・大きさが不ぞろい
・イラストがシール貼り
・滑り止めゴムなし
・ムキ身で売っているw

なんです。それでセリアで108円。
一方、今回購入したのは
・大きさは一定。
・イラストは印刷
・カラーバリエーションあり
・滑り止めゴム付き
・ビニールに包まれている

これでamazonで540円でした。

本当は猫壱などの立派で可愛い食器にしようと思って探していたんですが、おやつの食器もごはんの食器も一日2回づつ使うため、親方が洗うときに割らないよう気をつけなくても済むように樹脂製を買うことにしました。(私の洗いかたの方がとっても丁寧ですw)

みなさんなら、上の2種類、どちらを買いますか?どっちも買わないかw見た目けっこうチープだしな
我が家は、結局両方買いました ∑(・ω・ノ)ノ実は高い方注文して、届く前にセリアで安いのを見つけたw
セリアで売ってるものはアウトレットなんですかね~。
型は一緒のような気がするんですが、大きさが微妙に違うんですよね。

これは高い方(笑) 色は特に決めてはいないんだけど、それぞれ似合ってる~(*^_^*)
IMG_1624

今日の私は、これで動いてます。

鶏はらみ
丸大食品の真空パックの商品ですが、これは美味しいですよ~。
近所の居酒屋さんの串焼きよりも、はっきり言って美味しいです。
近所の居酒屋が悪いのか?w
焼き鳥屋さんのように、生キャベツを添えて食べました。
XT1A0302
キャベツのうまたれ
焼き鳥屋さんで出てくるキャベツにも、たれがかかっていますよね。
瓶入りで売っているこのキャベツのうまたれは美味しいです。

XT1A0309
ゴーヤーとひじきのサラダ(ローソン)
XT1A0304
じゃがいも・アスパラ・ソーセージ炒め
XT1A0307

 

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • こんにちは。なつちゃん、お目々くりくりしてて可愛い顔ですね~。チョロくんの寝相も可愛い顔して良い夢見ているんでしょうね。台風遅く来るわりには、反れたので大して影響及ぼすことはなかったようです。ただ、海沿いはわかりませんが…。またそちらで台風14号が発生したようですね。七年前、地震で酷い目にあった年の夏にまた天災かぁ…とぼやいた時に、台風14号が来て、おだがけした稲 が全部崩れたのですよね~。この台風の威力がわかりませんが…、旦那さんご家族の皆さん、お気をつけくださいませ。

  • この片手伸ばし、うちの志貴もやりますよ~( *´艸`)
    あのお手々ってどうしてもツンツンしたくなっちゃう不思議なアイテムですよね~(о´∀`о)

  • コマさん へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA