バチバチ火花が飛んでいる!姉妹対決ガン見編!

今日の一枚。
DSCF2657
チョロくん&なっちゃん。

この写真のようななっちゃんを見たことがある人もいるでしょう。
チョロくんがちゅ~るを食べている時に見切れているなっちゃんの顔・・・
いつもなんとも言えない顔なんですよね~。なっちゃん!可愛いぞ!!!

バチバチ火花が飛んでいる!姉妹対決ガン見編!

一昨日の記事、ご覧いただいたでしょうか。
※過去記事「おひるね姉妹はおひるねしない・・・

出窓お昼寝エリアで、なっちゃんとチョコちゃんの仁義ある戦いをご覧いただけたと思います。

今日は、茶の間で見かけた、一触即発のガン付け合戦のようすをお送りします(*^_^*)

チョコちゃん、茶の間の敷物の上に横たわっています。
DSCF3717

おっ、だれか来たかな??
DSCF3716

なっちゃんでした。
なっちゃん、切れ長の目で、いたずらっ子チョコちゃんを睨んでいます。
チョコちゃんの動きを警戒しつつ、鋭い視線でチョコちゃんを威嚇しているかのよう。
DSCF3712

んーーー
なっちゃんの圧に耐え切れず、チョコちゃんが視線を外した!!
DSCF3715

しかし、なっちゃんは気を抜きません。
視線の圧力で倒さんとばかりに、ひときわ鋭い表情でチョコちゃんをにらんでいます!
DSCF3711

その後、一瞬のすきをついてチョコちゃんが先にちょい攻撃!

様子は、動画でごらんください(*^_^*)


タイトルが「~たたかい」じゃなくて「たたい」になってます・・・
実力行使のプロレス勝負でも、なっちゃんの攻撃にはかないません。
子ネコチョコちゃん、今日も敗北。

負けて負け続けて、世の中を知っていくんだチョコちゃん。
誰の応援もしないけどw、温かく見守っているからね!!ヽ(・∀・)ノ

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

珍しく全貌 珍しく飲酒。こないだから凍結レモンサワーにはまっちゃった。
XT1A1206
ピザ(マルゲリータ・チーズ増量)
XT1A1210

豚ロース焼き
XT1A1214

Twitterから

こないだ昼飲みしたときに飲んだ「凍結サワー」。祭りが開催されるようです!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃん、手を出すも全然勝てる気がしないwW
    これはもぅ、完全に力の差ですね~( *´艸`)
    でも、なっちゃんからの抱え込みはうまくクルリンしてかわしてますね(о´∀`о)

  • 曾龍さんこんにちは!
    速さで太刀打ちできないようです。でも体の小ささを生かして戦ってますね(笑)

  • 曾龍 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA