なっちゃん in the Box!

今日の一枚。
DSCF2813
チョロくん。
まだチョコちゃんが来る前のおやつ時のスナップ。
美味しいおやつを食べて、ペロペロしています。
ついつい、たくさんあげたくなっちゃう顔だよね!

なっちゃん in the Box!

うちの猫ちゃんはみんな箱が好き。なかでも、一番好きなのはなっちゃんです。
そのため、程良いサイズの箱は猫のために有効活用しています。

家じゅう箱だらけですが、可愛い猫たちが喜ぶなら気にしません。
箱が好きなら、選べる方が良いに決まってますからね(笑)
複数の寝床からどこを選ぶかは、その日その時の気分次第という環境は嬉しいはずです。

ということで、また新しい箱が来ました(箱が来たわけではないのですがw)。
なっちゃんがすぽっと入れるサイズ。横たわるように寝ることはできないくらい小さいです。
XT1A9959
無駄に広いのより、適度に狭い方が良いようです。
でも適度とは思えないほど小さい箱も、けっこう有効活用するんですよ(^_^;)
気持ち良さそうに寝ています。箱のふちにほほ肉が乗っかってますね!
XT1A9960

あ、起きた!
ねるんだから しずかにしてニャ~ あっ、ごめんごめん(^_^;)XT1A9961

ちょっと伸びるような姿勢に変わりました。
しかし、小さい箱なのに気持ち良さそうですね。
XT1A9962

本格的に寝ちゃったので、アップで撮りました。
XT1A9966

おやすみなっちゃんヽ(^o^)丿

今日の付録

シーバリッチ期間限定セット

シーバリッチ40gが4袋と、おまけがついて220円。
2018-08-16_10-08-59_432
猫モチーフのスマホリングがついてます。
2018-08-16_10-09-09_037
親方、今もガラケーなんだけど、ガラケーにつけようかね?(笑)
2018-08-16_10-09-16_930

でっかいねこ

ダイソーで購入。100円。でっかいといっても小さいクッション。ちょっと頭や首にあてるくらいのサイズ。テンパった眼をしていて、それほど可愛くない気はする(^_^;)
でも、グレー猫はたくさんあったのに、茶は1個しか残ってなくてレア感を感じてしまい購入(笑)
人間って不思議。(じゃなくて私が迂闊なだけだね)
2018-08-16_10-09-47_006
チョロくんが、ニャんだよこいつは。みたいに見てました。
2018-08-16_10-09-39_437
ちょっとイタズラ。こわっ(笑)
2018-08-16_10-10-06_484

今日の私は、これで動いてます。

リアルチーズラーメン(昼食)
今日は通院のため休み。朝から病院でしたが、リハビリ効果バツグンで肩こり解消しました。
韓国産のチーズ系味付けの食品、美味しいですね。特にラーメンなどは国産より美味しいです。
このリアルチーズラーメンは、本物のとろーっとしたチーズが入ってます。
同じ味のカップ麺もありますが、麺は袋麺の方が美味いのでこっちを購入。

2018-08-16_10-31-33_053
国産袋めんと異なり、かやくも入っています。
ですので、一応パッケージの写真はイメージではありますが、同じ食材はフリーズドライ等になって同封されてます。
ラーメンのかやくにマカロニ。意味がわからない。理解できません。いらないです(笑)

2018-08-16_11-24-35_680
スープの味はおススメ。チーズ感も程良いです。トッポギのチーズ味のよりあまり辛くないので、スープは完食しました。
麺は国産袋めんより太め。不味くないです。ふつー。
かやくはハム、ブロッコリなど一応判別可能ですが、イマイチなのでいらないかな。
やっぱりトッポギの方がいいな~。

ポテトフライも買いました。
2018-08-16_10-31-30_836
韓国で一番人気、のPOPがあったけど本当かな。
でもこれ、味が濃すぎる外国製ポテト菓子の中では丁度良い方だと思います。
親方も気に入ってたのでリピートするかな(笑)


牛サガリ炒め

味付け済みの肉をタマネギ、もやしと炒めました。
サガリ・ハラミはやっぱり美味しいです。

XT1A1261

くるみ小女子
これもツマミ系の食品ですが、たまに食べたくなります。
名称未設定 hihihi1

Twitterから



 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • 自分のサイズより小さいサイズの箱の方がなぜか人気ありますよね(・ε・` )
    かわいい~( *´艸`)
    これって携帯に貼って指固定する奴ですよね?
    このおまけは嬉しい(*ノ▽ノ*)

  • 曾龍さんこんにちは!
    そうそう、小さいやつは体のいろんなところが箱に当たって気持ちが良いんでしょうか・・・(笑)
    シーバのおまけはスマホの裏に貼るやつですね。スマホリングだけで安くても数百円するのに、シーバは太っ腹ですよね(*^_^*)

  • こんばんわ。夜分遅くにすみません。ラジオを聴くために起きております。なつちゃん、箱娘さんみたいになって、可愛いです。透きとおるように綺麗な顔ですね!お化粧したような感じにも見えます。また、シーバの試供品?チョロくん、マジックしたように、デカくなっちゃった!みたいに…。また面白可愛いですね!チョコちゃんを基準に並んで…お昼寝でしょうか?可愛いですね。猫の保育所みたいですね。

  • コマさんこんにちは!
    なっちゃんは3頭の中では一番フォトジェニックで写真写りがよいかも知れないですね(^_-)-☆
    3頭、だんだん落ち着いてきたように感じています。仲良くしている姿をこれからもご覧いただくことができると思います!

  • コマさん へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA