なっちゃんが伸び~る!

今日の一枚。
DSCF2639
チョロくん
手前の緑色のはクッション。なぜかこのクッションだけ大好きみたいで、カバーが汚れてます。
今は洗って上から新しいカバーをつけたのですが、まったく寄りつかなくなりました。
ちょっと複雑な気分です・・・。ごめんねチョロくん。

なっちゃんが伸び~る!

チョコちゃんのケージを置いてある裏側の出窓スペース。
ふだん、チョコちゃんのケージが邪魔になって掃除以外で人が入ることがない場所です。

ということは猫ちゃんにとっては、ある意味居心地が良い場所なのかも知れません。
ふと見ると、なっちゃんがニョーンと伸びていました。
XT1A0020

足ははみ出ちゃってます(*^_^*)
XT1A0021
ジタバタしてる(笑)
XT1A0022

なに撮ってるニャ~!!
XT1A0024

おお~叱られてしまいました(笑)
だれにも見られたくない秘密の場所なのかな・・・?(*^_^*)

今日の付録

ブログランキングサイト

いつも拙いブログをお読みいただき、ブログ更新の励みとなるバナークリックを賜りありがとうございます(*^_^*)
本ブログは「ブ〇グ村」と「人気ブログランキン〇」の二つのサイトに登録しています。
「ブロ〇村」は昨夜から相変わらずのポンコツっぷりで、他方「人気ブログランキ〇グ」も絶賛恣意的運用中とロクなことがないんですが、まだ当分これらのランキングサイト登録を続けるつもりです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

今日の私は、これで動いてます。

サラダ 野菜を食べる量を徐々に増やそうと思う・・・
XT1A1276

巨大粗挽きソーセージ
直径3cm弱の粗挽きソーセージ。何もつけずかけず、ただ焼いただけなのに味が濃かった。
そんなに脂っこくなくてタマネギの風味が効いてて美味しかったです。

XT1A1268

冷ソーメン
そうめん、ひやむぎは地味ですがヘビロテ一歩手前くらいで食べてます。
そうめんの中にちらっと見える赤とか緑の物体は、再利用できる凍結キューブ。
こういう冷し物のときに使うと、溶けても水が出ないので重宝しています!
XT1A1274

あと、写真がうまく撮れなかったんですが、親方が200gの高級ステーキwを食べていました。
親方の名誉のために言うと、親方が食べるだろうと買ってきたのは私なので、自分だけステーキを独占していたわけではありません(笑)
ちなみにわが家では霜降りの黒毛和牛の肉などは好みません。
脂の多い肉はダメなんです。石垣牛食べ過ぎて飽きました(^_^;)
なので、サシが入ってない肉の方が高評価です。リーズナブル(貧乏舌万歳)ですね(*^_^*)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • なっちゃんの…なっちゃんののびのびエロティック記事だったのに…!
    『じゅ~ん』が気になって目がそちらにばかり!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    だめっすよ!
    人前で『ブフォッ』って笑っちゃったじゃないですか!

  • こんにちは。チョロくん、可愛い寝顔ですね~。ほっこりしますね。なつちゃんは独り芝居ならぬ独り世界に浸っているような…。伸びて、背筋伸ばして、足も手も伸ばして…気持ち良さそうです。昨日は全国各地、風吹いて心地よい日でしたが、また夏空に戻って暑いような…。

  • 曾龍さんこんにちは!
    エロティックとは!そんなの意識してないんですけど、隠すと逆にエロいというやつですね。じゅ~ん!
    あはは、人前で笑ってしまったときの言い訳が難しいですね・・・
    こ、股間に邦衛が・・・ って意味わからないし( ´艸`)

  • チョロくんの寝顔は可愛いんですよね。小さいころから変わってないように感じています( ´艸`)
    なっちゃんは、いないと思ったら、見えないところでのびのびしてたんですよ~。ちょっと複雑な気分です(^_^;)

  • 曾龍 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA