『ヒートウェア』でパワーアップ!~発情チョコちゃんの活躍

今日の一枚。

なっちゃんが、

 

なっちゃんWeek』実施中です!

DSCF4644
なっちゃん、元神棚で寝る。
元神棚だった天井近くの休憩所で眠っているなっちゃん。
見ようによっては、慈悲深い女神さまのように見えなくもない・・・・でしょ!?(笑)

発情パーカーヒートウェアでパワーアップ!

チョコちゃん、8月に数回発情し、そのたびにチョロくんがマウントして背中を噛んだため毛が抜けてしまい、防止するために服を着せました。


実際にこのヒートウェアを着ていたのは数日なんですが、なんだかずいぶんカッコ良かったので写真を撮りました。チョコちゃんによく似合ってますよね(*^_^*)※ヒートウェア=発情中着せる服
XT1A0515


じゃらしで遊びながら横になってます。
XT1A0556


お。じゃらしを前に気合いのペロリんかな??
XT1A0598


えいっ!
XT1A0656


じゃらしが大好きなチョコちゃん、キリっとした表情がカッコいいです。
XT1A0659


ちいさい手を思いっきり振ってます。
XT1A0660


目が真剣だ!
XT1A0661


真剣すぎる・・・(笑)
XT1A0662


だいじょうぶかな・・・??
XT1A0663


跳んだーー! HIPHOPのダンサーみたいだyo!!
XT1A0689


は~?すごい跳躍力!ヒートウェア着て無敵になったかのようです!
空中でしっかり手がパーになってるんだね(*^_^*)
XT1A0691


シュタッ。着地も完璧です!!ちょっと伸びた右手がカッコいい!
XT1A0700


ちょっと落ち着いて、チョロくんとふたりで獲物を見るチョコちゃん。
XT1A0977


なっちゃんはいつものように、少し離れて見守っています。なっちゃん・・・イイネ(*^_^*)
XT1A0990


今日イチのチョコちゃんの雄姿はこれでした!カッコいいね~~!
XT1A1054

一応言っておきますが、チョコちゃんは女の子。
オトコの子みたいにワンパクですけどね~(^_^;)

今日の付録

ノラネコぐんだん。

試しに読んでみたくなって買った本が届きました。「ノラネコぐんだんおすしやさん」
XT1A4819

もうね、絵が可愛くて・・・それと物語の進行がシュール。
猫が悪さしてるんだけど可愛いし・・・これは面白いです(*^_^*)
XT1A4828
ふんわり開いてささっと読んで、ほぼ新品状態のまま、追加で送ってあげようと思います(*^_^*)

今日の私は、これで動いてます。

タコさんウィンナー
買い物に行ったスーパーで赤いウィンナーを見かけて食べたくなりました。
切れ目を入れて軽く茹で、それからさっとフライパンで炒めました。
茹でた直後は「美味しくない」と思ったのに、炒めたら美味しくなりました(笑)不思議~

DSCF5668


牡丹海老、トビウオの刺身

牡丹海老は先日届いた八雲町からの返礼品。その後ろはトビウオのお刺身です。
牡丹海
老はやっぱり甘い!
昨日、甘海老を甘い甘いと言いながら食べましたが、牡丹海老を食べたらやっぱりさらに甘かったです(*^_^*)
トビウオも旬で新鮮、さっぱりしたアジという感じです。

DSCF5670


ゴーヤーチャンプルー

豆腐たっぷり、美味しいですよ~!
DSCF5680


ニシンと数の子

DSCF5677


ニシンの親子丼!

ふざけてみました。でもちゃんと食べましたよ(*^_^*)
DSCF5696

そして、チョロくんがお出まし。ニシンを少し食べました。残したけど、後から来たなっちゃんが完食。

DSCF5689

チョコちゃんも後から来たので、少しあげました。
なんとチョコちゃん、ゴーヤーもパクパク食べました!
先代の犬のチョコちゃんもゴーヤーは大好物だったんですが・・・
さすがチョコの名前を引き継ぐ者。ゴーヤー好きな猫ちゃんです(笑)

DSCF5693


煮豆

豆が好きなので、市販のいろんな煮豆を食べてます。
でも一番好きなのは、正月に親方に作ってもらう黒豆とか金時豆の煮豆かな。

DSCF5679


ピオーネまた買いました。

こないだ初めて食べて美味しくてリピしました。
XT1A5009

選挙戦中盤の笑い話。

知事選も終盤を迎えます。会社からも色々応援を頼まれますが、選挙の応援なんかやりたい奴だけやればいいんです。俺に声を掛けるんじゃない!(笑)

先日、ハガキの宛名を依頼されたので、不真面目な私は家族の名前と「〇〇(名字)夏女様」「〇〇寸郎様」の2枚も書いておきました。そう、なっちゃんとチョロくんです。「寸」は「ちょ」と読まないと思いますが雰囲気です、雰囲気(^◇^)

数日後、わが家のなっチョロに、2通のハガキが無事届きましたΨ(`∀´)Ψケケケ  速攻で捨てましたw

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • こんにちは。チョロくん、チョコちゃん、真剣そのもののお顔ですね。なつちゃんは、学校の先生みたいに見守っていて…。とても良い光景でありますね~。チョコちゃん、サンタクロースみたいで、可愛いなぁ~って思いますよ。

  • おっΣ(゚Д゚〃)
    やっぱり何度見ても、チョコちゃんがヒートウェア切ると一気にイケメン度増しますねぇ( *´艸`)
    うちもちーが♀のハズなのに、なぜか♂に見える瞬間ありますよ(笑)

  • >コマさん
    お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
    確かに、ちょっとサンタさんのようなデザインですね~!クリスマス頃にまた着せましょう(笑)

  • >曾龍さん
    うんうん、困ったことにイケメンになっちゃうんですよ(笑)顔がキリッとしすぎなんですよね(^_^;)
    ちーちゃんの方がずっと女の子っぽいですよ~(^◇^)

  • 曾龍 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA