抗争勃発!?~ねこのきもち11月号ふろく「3WAYフェルトハウス」

3WAYフェルトハウスとりあい!!


ねこのきもち11月号が届きました。

付録はフェルトでできたハウス。ちょっとラグビーボールの形にも見えるかわいいやつです。


なにが届いたにゃ?



チョロくんは、別途届いた爪とぎマットの箱の上で寝ていました。



フェルトハウスを開けましたが、降りてきません。



最初に来たのはチョコちゃん!




チョコちゃん、勇気を出してすっと入った!




あ、あいつ入っちゃったにゃ!




チョコちゃん先にはいるニャー!




はやいもの勝ちだニャ!




このなか気持ちいいニャ!




チョコーーー!出なさい!!




出ないも―ん!



だいたい父ちゃんが入れるからニャ!



そうにゃそうにゃ!


えー、とうちゃんは早い者勝ちで良いと思うけど・・・

なんにゃーー!



こわっ!



こうなったら追い出すしか!



!!なっちゃんこわっ




チョコ、いっかい出て!




ほらほら!出て出て! やだニャ!!




こうしてやるー!




おっとチョロくんがきました(^_^;)



中をのぞいて・・・



チョコ~!そろそろ出ないと本気だすぜ~




ふたりがかりで追い出そう!


なっちゃんとチョロくんの圧力は強まりますが、チョコちゃんはメンタルが強いので出てきません(^O^)


そしてこの後のチョロくんの攻撃を動画でごらんください!こわっ!!

 

このままにしておけないので、とりあえずおやつタイムでブレイクを入れました。

全員に「おやつだよ~」と声をかけると、チョコちゃんも出てきたよ(^O^)

(つづく)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんが一番乗りした事でなんだか不穏な空気が漂うなっチョロ(笑)
    多頭飼いだとおもちゃの取り合いや順番この暗黙ルールとかもあったりして面白いですよね(^ー^* )フフ♪
    さてさて、どうなるのか楽しみですね~ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

  • 突撃はなっちゃん、となっチョロ間では決まっているのに、チョコちゃんが思わず入ってしまって始まった騒動です(^_^;)
    チョコちゃんは光が透過する袋や箱に入るのが好きみたいですよ。けっきょくおやつでノーサイドになりましたwww

  • 29QLove へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA