仲良しきょうだいここにあり!/11月30日はなっチョロのウチの子記念日♪1

過去記事ご紹介(44)仲良しきょうだいが魅せる!


『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。


第44回の主人公は、なっちゃんとチョロくん。

2018.1.31日付『ラブラブ。』

 なっちゃんとチョロくんはきょうだいで、絆の強さをよく感じるシーンがあります。

そのひとつがべったりくっついて相互グルーミングする姿。

仲良しなふたりのラブラブなところをぜひご覧ください。


↓記事はこちらから




今日の付録

11月30日はなっちゃんとチョロくんの「うちの子記念日」でした!

朝イチで記念撮影、午前中からプレゼントが届き、猫じゃらしで遊んで昼寝、夕食は記念日ディッシュ!
明日から数日にわけてその様子をお伝えする「ウチの子Week」の始まりです!

今日は記念撮影の様子を各1枚でチョロっとだけお伝え!!

なっちゃん♪



チョロくん♪



チョコちゃん♪



撮影の様子(笑)


ぜひ読んで欲しい過去記事紹介シリーズ

ブログ黎明期に、ひときわ気合いを入れて書いていた記事もあります。
写真もたくさんで、なっチョロの魅力満載ですよ!

10連休特別進行1日目!

10連休特別進行2日目!
10連休特別進行3日目!
10連休特別進行4日目!
10連休特別進行5日目!
10連休特別進行6日目!
10連休特別進行7日目!
10連休特別進行8日目!
10連休特別進行9日目!
10連休特別進行10日目!
過去記事紹介第11回
過去記事紹介第12回
過去記事紹介第13回
過去記事紹介第14回
過去記事紹介第15回
過去記事紹介第16回
過去記事紹介第17回
過去記事紹介第18回
過去記事紹介第19回
過去記事紹介第20回
過去記事紹介第21回
過去記事紹介第22回
過去記事紹介第23回
過去記事紹介第24回
過去記事紹介第25回
過去記事紹介第26回
過去記事紹介第27回
過去記事紹介第28回
過去記事紹介第29回
過去記事紹介第30回

過去記事紹介第31回
過去記事紹介第32回
過去記事紹介第33回
過去記事紹介第34回
過去記事紹介第35回
過去記事紹介第36回
過去記事紹介第37回
過去記事紹介第38回
過去記事紹介第39回
過去記事紹介第40回
過去記事紹介第41回
過去記事紹介第42回
過去記事紹介第43回


チョロくん
みなさん、ぜひみてくださいにゃ♪

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • うちの子記念日おめでとうございます!
    なっちゃんとチョロくん、姉弟だから似てるのは当たり前だけど、横顔を見てると…ちゃんとなっちゃんはすごく女の子らしく、チョロくんは男の子らしいお顔に。そんなふたりに熱く見つめられてチョコちゃん緊張しちゃいそうですね(笑)

  • ありがとうございます!そうですね。顔を見ると似てるけど、ふたりともちゃんと男の子と女の子らしい顔をしていますよね!
    チョコちゃんは緊張しちゃうと手が出てしまうからな~。鳴き声は3にんの中でいちばん可愛いんですけどね(笑)

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA