かってよかった ~グッとくる昼寝! ウチの子Week6

ウチの子Week第6弾~★11月30日はなっチョロ姉弟のウチの子記念日★

昼寝は昼寝でもちょっと違うのだ。 

なぜなら、ウチの子記念日に気持ち良さそうに寝ている猫をみると、グッときちゃうからなのです。


何言ってるにゃ?



健康に育ってるなっちゃんととチョロくんを見るだけで、グッときちゃうという事だよ。

そして、新しいiPhoneは、過去最高のカメラを備えてるからグッときちゃう。

飼って良かった。そして買って良かった。ほらこの駄洒落もグッと・・・・こないかwww

 

チョロくんぐっすり♪

 

なっちゃんぐっすり♪


いやあ。ふたりとも言い顔してる!!
そしてiPhone!新カメラ最高だ!!

ちなみに、うちの子になった当時の寝顔は・・・

ウチの子記念日の2日後の写真です。この時から仲良しだったな~。

チョロくん

なっちゃん


ケージも大きく感じていた最初の頃。
小さいなっちゃん

小さいチョロくん



今日の付録

ガチャ三景

ガチャガチャ、時々手を出します。猫系だけね。
被り物は無理なことがわかってるので自粛してますけど(笑)

香箱座りの猫の小箱(200円)

200円と廉価なので、説明書は白黒。
猫本体は、意外と緻密に塗ってあるww

ハチワレくん これは今度黒く塗ってチョコちゃんということにしようw

茶トラが欲しくてもう一回やってみた。
茶トラ(白)

次は~

ネコケツ(200円)
 
あれ、200円だから説明書白黒、というわけでもないんだねw

後ろのは紙袋らしい。

ネコケツが素晴らしいのは、全部オス猫ってこと。プリップリなんだからwww

ね!これはコンプリートしたくなるwww

まてまてい!
ボクの昔の写真をお見舞いするにゃ!!!

ひゃー!チョロくんの立派なタマタマ! まさに記念写真ですね!(*^_^*)
この1週間後、チョロくんは去勢手術を受けました。南無!


最後はこれ!

まぐねっこ(300円)


これね、関節が動かせるちょっとアニメキャラっぽい猫ちゃん。
 
手足、シッポ、胴、首、全部動かせちゃう。
1cmくらいのお魚も磁石でくっつきます。


四つんばいでまっすぐ前を見れない!猫本来の姿のはずなのにww
 

どうせ買ってもしまっとくだけだからやめよう、と思うんだけど時々ついつい・・・(笑)
そうか!誰かの荷物に入れちゃえば良いんだ!←おい



おまけ!
チョロくんウチに来て2日後のこと。器用に二足立ちでモール遊びしています♪

ボディがコンパクトで安定してるな~(*^_^*)

後ろ足のでかさがカンガルーのようですね(*^_^*)


5日にわたってお送りしたウチの子Week、いかがだったでしょうか。

初公開の蔵出し画像もたっぷり掲載できたので、楽しかったです。
しかし、今見ると、まだまだ最初の1カ月の写真があるんですよねー。
またそのうちご紹介します。

そして、11月30日に猫じゃらしでたくさん遊んだ写真も残っています。
これは、少し間を開けてまたご紹介したいと思います。

なっちゃんとチョロくんに、お祝いの言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。
これからも元気に過ごしてもらえるよう、私も頑張ります。
引き続きなっチョロ+チョコをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

6 件のコメント

  • スマホより初めてポチッてみました!

  • 最新iPhone、やっぱいいなぁ~♡買っちゃおっかなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.…とか使いこなせないくせに妄想しちゃう(笑)
    うちの子記念、こんな自分とわざわざ出会ってくれて本当にありがとうな日ですよね。(^^)
    ガチャガチャ、私もついつい猫モノ見ちゃう(笑)…でもどうせまた1回被っただけでゴミになるから…とかぶり物には手を出さなくなりました。(^-^;
    カンガルーチョロくん可愛い♡

  • 幸せそうに寝ているのをみると、こっちまで幸せかんじますよね!(*^_^*)

  • コヤンイさん!!ありがとうございます!(*^_^*)
    お身体無理しないでくださいねー!ポチは退院してからでOKですよ(笑)!

  • ママんなら絶対公開しないと思いますよ!
    以前も紹介しましたが、使いこなすとかそういう感覚ではなく、今までと同じように撮って違う写真になるので満足度高いですよ(*^_^*)
    ウチの子記念日はまさにそうですね、感謝の日として考えています(^O^)
    ガチャガチャ、被り物はインパクトあるけどママんの手作りの方がグレード高すぎですからね(笑)姉妹にしてみれば「こんなの嫌~ママんのがいい!」という感じなんでしょう♪
    ね!あれカンガルーですよね!!(笑)

  • 29QLove へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA