ぺろぺろグルーミング♪

なっちゃんがグルーミング中。


今日は乙女のグルーミングを激写しました。

なっちゃんは、自分のケージベッドでお手入れしています。




見たニャ~~




文句がありそうですが、グルーミングに忙しいのか、こっちに苦情は来ませんでした(笑)




いろんな方向を向いて、いろんな場所をペロペロしますよね!




そして!
ひと段落したときのあどけない顔

顔が四角く写っていますが、可愛すぎ
なっちゃん!なっちゃん!なっちゃん!なっちゃん!なっちゃん!(永遠に続く)

今日の付録

ぷしゅ飯

帆立とえびのグラタン
寒いと熱々でいただく料理が食べたくなりますね!

帆立、むきえび、アサリ、玉ねぎ、ブロッコリ。

海鮮から出る水分で、少しソースがゆるくなりましたが美味しかったです。


帆立の貝柱は、紋別市の返礼品の大玉をそのままゴロゴロと入れました。
生で食べるのと火をいれた時と、違う食べ物だと思いません?どっちも美味しくて甲乙つけがたい、万能食材ですよね!
今日も美味しかったです!!

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃんコールが永遠に続く…でウケちゃいました(^ー^* )フフ♪
    ぷしゅ愛がダダ漏れだぁ~♡
    アツアツグラタン!もれなく美味しそう♡
    帆立は我が家も北海道にふるさと納税で頂いてますが、ホント、なんにでも使える万能食材ですよね(^^)

  • これね、そんな大声ではないけど、本当に口に出して言ってるんですよ。
    本気のダダ漏れですからねwww(^▽^;)
    帆立は毎年年末にはどうせ買うので、送料の分だけでも返礼品の方がオトクですよね。
    それにバックに市町村がいると思うと品物に安心感もありますしねwww

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA