2020年、初シシアはツナ&マンゴー完食♪

2019年、狭い範囲でバズったイタリアンレシピw(^o^)


シシアの高級フルーツ入りウェットフード缶。
もともとは、このフード、ブロ友29Qloveさんのブログで、キーちゃんがハマったところから火がつきました(*^_^*)


先日、ブロ友aiaiさん家のevaちゃんが思い出したように食べていたので、その記事を読んで私も家に在庫があるのを思いだし、おやつ箱を探したら底に3缶ありました。
そのうち2つがマンゴー入りのもの。

シシア缶といえば、ぷしゅ家の猫たちの支持が大きいのはキウイ缶です(^O^)
ツナ&キウイだけを最初に6缶買って、その後でツナ&パパイヤ、ツナ&パイナップル、そしてこのツナ&マンゴ―を買ったはず。それから、ブロ友aiaiさんからチキンフィレ&アップルというのも送ってもらったんですよ。
そしてマンゴーは最後に回したのを覚えてます。甘くてヒトは喜んでたべるけど猫がそうとは限らない、マンゴー食べなかったらどないしよ?みたいに思って底に沈めたんだと思う(覚えてない)。

ちょうどおやつタイムで、妙に3頭とも私にまとわりつき、いつもおやつを器に移す台所の作業台に集まってきてたので、あげてみることにしました。

これがシシアのマンゴー缶です♪
 

おっと、角度が悪くてマスコットキャラクターのevaちゃんが見えません(^_^;)
角度を変えると・・・ほら♪


マンゴーの果肉がたくさん入ってますね!
そしてシシアの特長でもあるお米も♪

evaちゃんは入ってません。

実食!!!

食べかた、はじめーっ!



号令前からパクパク食べていた女帝なっちゃん♥(・∀・)イイヨイイヨー(・∀・)イイヨイイヨー
 


チョコちゃん!最近、食わず嫌いしませんね!エライぞ~♪



そしてガフガフガフガフガフガフガフガフガフ
 
夢中で食べてたりすると、顔がぽってり腫れぼったく見えちゃうチョロくんでした。
この無邪気で子どもっぽい瞬間の顔、大好き!(*^_^*)


シシア、全員完食です!!伝説は守られました!!!

ぷしゅ猫ドットコム シシア関連記事はこちらから♪♪


今日の付録

evaちゃんクリアファイルの抽選結果!

厳正なる抽選の結果、残念ながら外れたようですが、不憫に思ったaiaiさんが急きょ残念賞として1枚送ってくれました!
やった―ヽ(´ー`)ノバンジャーイ

一瞬当たったのかと思ったんだけど、メッセージカードで残念賞だとわかりました。でも嬉しい!
それにしても、すごい綺麗な印刷です!来年、クリアファイルカレンダー作りたくなっちゃうくらい精細で美しいです(*^_^*)


それから、面白いことが起きました!
上の写真を撮る時に、α6600の動物瞳AFがクリアファイルのevaちゃんの顔にしっかり反応したのです(*^_^*)

こんな感じで・・・(笑)
おわかりでしょうか。これ、印刷したクリアファイルを撮影してるのに、切りだすと全くわかりません!よね?w
それだけ、このクリアファイルの印刷が素晴らしいということ。そして印刷の元となっているaiaiさんの写真が素晴らしいということ。そして私の新しいカメラが素晴らしいということがわかりますねwwwゴメンナサイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
平面の顔に反応してるからカメラは素晴らしくないのか?(笑)

でもα6600の動物瞳AFは、まぎれもなくevaちゃんはここに居ると申しております。
いつでも、本物を送っていただいても大丈夫でーす!wwwヽ(^o^)丿

aiaiさん、evaちゃんの可愛いクリアファイルありがとうございました!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • マンゴー缶も大人気!
    みんな美味しそうに完食しましたね✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
    『evaちゃんは入っていません』にウケちゃった(笑)
    そしてまたしてもご紹介有難うございます♡
    うちはまだマンゴーは未体験なんですが、やっぱりシシアの支持率は高いですね~( ꇐ₃ꇐ )
    そしてevaちゃんクリアファイル!オソロ嬉しいです~♡aiaiさんの写真は本当に綺麗ですよね(*^ω^*)

  • シシアはときどきあげるとほぼ完食してくれますね!
    マンゴーも入ってないかのように普通にパクパク食べていました(笑)

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA