ぐっすり姉弟~定番・きょうだい猫の仲良しおネンネ風景はこちら☆

なっチョロがねています

なっチョロの仲良しいつもの風景(^O^)

ぐう~




なっちゃんが寝がえり・・・できなくて顔だけうごかしたw
 



そしてまた ぐぅ~



その後、狭いからかなっちゃんは上のハンモックに移動。
奥のチョロくん、熟睡してますねー(^O^) でも前半分はなっちゃんのために開けているのかな?

この隙間にチョコちゃんがふつうに来るようになったら楽しいね!


さいごはなっちゃんのキリリ顔♪ カコ(・∀・)イイ!!



今日の付録

ぷしゅ飯

根強い人気、ゼブラパン
発売して30年以上、製法も味も変わっていないらしいです。

黒糖ペーストと粒入りピーナッツクリームがやわらかいパン生地に挟まっているのがしまうまの模様に見えるのでゼブラパンと名付けられたそうです。

柔らかくて香ばしくて甘くて美味しいです。沖縄にお越しの際はぜひお試しください。
全国のわしたショップにもあるらしいです。

ところで、しまうまが首からぶらさげてる黄色い看板はなんなの??(*^_^*)

魔法のアプリが超便利www

iPhoneアプリTouchRetouch(AppStoreに飛びます)を愛用しています。

この機能は従来からフォトショップなどにある機能なんですけどね。
250円で買えるなんてすごく安いですw

ブロ友のそらママさんが記事で紹介してくれたので、読んでリンクに飛んですぐ買いました。
(こういう行動は珍しいのですがw)

使用例です。
永遠の愛車、エッセカスタム。国産でこんな可愛くてカッコいい車があるだろうか(^^)
欧州製の古い小型車が好きな私にはドストライク。だってこれルノー5のパクリ車ですからねw

うちの周りは住宅街なので、景観上非常に汚い電線に溢れています。
電力会社と通信会社、張るならもっと整然と張ってくれないだろうかといつも思います。ヘタくそなんだよ。センスないw
 

それをアプリでえーいと全部消しちゃいます。
けっこう自然でしょ!? でもPCで読みこむとゴミがけっこう残ってました。消したけどw


邪魔な背景はサクっと消せるので便利ですよ!

大事な愛猫そらにゃん愛娘あーちゃんをサクッと消しちゃったそらママの紹介記事ww

※愛猫あーちゃんは愛娘あーちゃんの誤りでした。ume様ご指摘感謝します!

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • 3ニャンとも元気そうでよかったーヾ(*ˊᗜˋ*)
    まどろみのなっチョロ見てると幸せな気持ちになりますね( ¯﹀¯ )/+*

    そして、背景消せるなんて(ㅇㅁㅇ;;)
    凄いですね!

  • 愛娘あーちゃんをサクッと…はヤバすぎる(笑)
    そらママさん、相変わらず面白いですね(笑)
    本当に電柱消えててびっくり!!こんな魔法が使えるなんてすごいです( ꇐ₃ꇐ )

  • 曾龍さんからのコメント!嬉しいですw
    うちもにぎやかに楽しんでますよ!
    曾龍家ニャにゃんジャーの活躍も期待しています!!(*^_^*)

  • あははwまさかの愛娘消失・・・超おもしろかったです。しかし綺麗に消えるもんですよねww
    アプリ250円でした。消したいものがたくさんあるならおすすめですよ~(*^_^*)

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA