ねこちゃんワクワクセット(仮名)

正式名称は、キャティーちゃんのお楽しみパック

そして私が名づけた呼び名は「ねこちゃんワクワクセット」。

ちなみに、モンプチのことはもん吉と呼んでますが何か


全容です!ちょっと楽しそうw



名前が長い キャティーマン水分たっぷりシャンプータオル



名前が長い じゃれ猫けりじゃらしケリケリネコパー



名前が長い じゃれ羽チュ~バ~ドトリオ



名前が長い 全身マッサー術 にゃんこの癒し


あっ、全部、それほど長い名前ではなかったね!(確信犯w)


実用品も混ざってるなかでも一番遊んで面白そうなのは・・・・

これだろヽ(・∀・)ノ なっちゃんの怪訝なかおww

なっちゃんは何かを察知したらしく、この一撃で逃げていきました(笑)


髪が傷んでどうしようもない親方の後頭部で試します。ヒトでも気持ちイイぞこれ!




じゃあチョロくんも試そうね、はい コン♪
父ちゃん、いてぇにゃよ あ、強すぎたゴメン




身体が太くて挟めないので、本来の使い方ではない、道路清掃車のような角度で迫ってみます。




やめろや!  うわ、チョロくんガチ切れ(^_^;) 当たり前ですね・・・




こうしてやるにゃ!がじがじがじがじ




がじgじgじgじgじじじ 




んがぁ~~~~~




うにゃー!まいったにゃかー!




チョロ たまにはやるじゃん!

チョコちゃんもビックリwww


今日の付録

ぷしゅ飯

鶏胸肉の唐揚げ親方風

塩麹に漬けた鶏胸肉を高温でさっと揚げています。
胸はすぐに火がはいります。揚げ過ぎはぱさついて固くなるよね。


コロコロしたサラダ

コロコロした野菜が入ってるサラダが食べたいと言ったら作ってくれました。コブサラダ?


ポテトサラダ

作り置きがあったので、まさかのサラダ2連発(笑)
コンビニ飯にはまるわりにサラダは好きなので大歓迎です(^^)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • あ~!このマッサージ、うちの姉妹には大ウケですよ( ꇐ₃ꇐ )
    ふたりともうっとり小顔マッサージやってます(笑)
    キーちゃんは逞しい首から背中にかけての窪みをモリモリ、揉んでます(笑)
    唐揚げは、子供たちやパピィはももが好きなんだけど、私は断然ムネ肉派。(^-^;
    親方料理、いつもながらに美味しそう~♡

  • マッサージ機気持ちよさそうなのに、ニャンズには不評だったんですねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
    うちの奴らは…とか考えましたが、多分ダメなんだろうなぁ(笑)

    唐揚げ!
    こないだ久々に作りましたが、各家庭で全然味が違うから、色んな家庭回ってたべてみたい〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

  • おお、そうなんですね。ママんの教え方が上手なんですよ。強い信頼関係もありますしね(^^)
    唐揚げは、今は私もムネ肉派です。(*^_^*)

  • 曾龍さんとこのニャンズも大人しくマッサージされそうな子いない感じですよね(笑)
    唐揚げ全国行脚、楽しそう!ww

  • 曾龍 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA