毎日食べるよ美味しいおやつ♪~過去記事ご紹介(61)

なっチョロチョ歓喜~過去記事ご紹介(61)

『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介。

第61回は、猫のおやつレビュー。2種類のおやつを紹介しています。

2018.02.23付『おやつレビュー CIAO 焼きかつお ほか』

食べている顔は、今とほとんど変わってないかな!?www

おやつの中で、最初の頃にあげて夢中になったのが「ちゅ~る」でした。
その後、なっチョロチョたちがほかに何が好きか、いろんなおやつを探して与えてみて、実食レポートをしていました。

今回は、ちゅ~るを販売するいなばのCIAO焼かつおともう一品。
果たしてなっチョロは気に入ってくれるかな!??

↓記事はこちらからお読みください!!



www朗報www
もうスクロールしなくて済むね!www
これまでのおススメ過去記事紹介の一覧ページができました!
こちらからご覧ください♪


Youtube動画

チョロくんのうたができましたヽ(・∀・)ノ♪キノウモ ヤリアッタ~♪





今日の付録

ぷしゅ飯


カツ丼(L)
(L)はLサイズではなく、ローソンのLです(^O^)

正式名称は、「とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼」といいます。
ローソン自体は家の近くにもあるけど、弁当やサンドイッチはまちかど厨房をやってる店舗にしか買いにいかないくらい、このシリーズが美味しくて気に入ってます。

沖縄のカツ丼ってサービスが良いのか色んな野菜が入ってる店もあるんだけど、個人的には玉ねぎのみ、色んな種類の野菜を入れるなら入れない方がマシという嗜好なので、とろとろ玉子だけのこのカツ丼旨いんですよ(笑)


ザクザク野菜のコールスロー
と、親方が言い張っているサラダwwwこれめちゃくちゃ旨いんだけどコールスローか?ww

レタス、きゅうりとゆで卵。セロリ大好きなので本物のコールスローよりこっちの方が好きです。


デコポン
まだ売っていたのか―!驚きの入荷(co-op宅配)

味、食感はいつものとおり、デコポン旨いよな~。
今期はデコポン、ポンカンをたっぷり味わった年でした(*^_^*)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • コールスローサラダがとてつもなく美味しそう!!
    今すぐぷしゅ猫家に走りたくなりました(笑)
    あ~…なんだか、先週から無性にキュウリが食べたいのはナゼ???(笑)
    なっチョロチョロもおやつ食べる顔は真剣そのものですね( *˙ω˙*)و グッ!

  • コールスローの材料ではないコールスローは美味しかったです(笑)
    たぶんドレッシングが最高だったのかもwwwで、ふつうは必要量だけちょっと掛けるところを、ひたひたに浸してしまったサラダなんですが意外にもとても美味しかったですよ(笑)
    きゅうりがシャクシャク、セロリシャキシャキ♪
    なっチョロのおやつを食べる顔は、昔から変わっていませんね・・・私が甘いもの食べる時の顔も子どもの頃と一緒なのかもwww

  • ぷしゅ猫 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA