[速報]チョコちゃん再手術 / 窓辺でたっぷん!

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ 

9/9 日 10:00 追記

今朝、開院と同時に診察を受けてきました。

結果は、表面の皮膚はしっかりくっついているけれど、内側の縫合部分が開いてしまっているとのこと。手術は前回とほぼ同様のことをするので短時間で終わるとのこと。
今日緊急で手術することになったので、チョコちゃんを預けてきました。

チョコちゃん、元気良すぎたかな~(^_^;)
今日でひと段落と思っていたので、チョコちゃん本人が一番可哀想です・・・
あとはまた、先生を信頼してお任せするしかないですね・・・。

今朝のTwitter。診察前。

以下は、今日付けの予定記事。
チョコちゃんのお腹の写真がありますので、そのまま載せておきます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日の一枚。
DSCF5223
チョロくん。
チョロくんは、ごはんもおやつも、なっちゃんよりよく食べるけど、お腹がすいてもなっちゃんのようにしつこく訴えたりしません。
でもね、チョロくん流の催促方法があるんです。
写真は、おやつが食べたいけど鳴かずに静かに訴えるチョロくん。
そう、ただ、黙ってそばで寝るだけ。(なぜかイカ耳)
マッサージさせてくれません。触っても怒りませんが、決してゴロゴロいいません。
なぜなら、おやつ(ごはん)がほしいからそれどころではないのです(笑)

窓辺でたっぷん!

今朝(9/8)、久しぶりに3頭同時にケージ扉をフリ―にしました。
窓を開けていたので、各々好きなタイミングで集まってきました(笑)
最初に来たのはなっちゃん、そしてチョコちゃんが続きます。
久しぶりだな~この光景。
DSCF5154
なんか、チョコちゃんの姿勢が、なっちゃんと一緒。

なっちゃんからモデルの作法を習ったんでしょう(*^_^*)綺麗にシンクロ!
DSCF5155

視線の方向まで一緒ですね。何かいるのかな。
DSCF5156

チョコちゃんがちょっとだけこっちを見ました。 が、ピント合わず・・・
DSCF5161

なっちゃんはもうほかの場所に行こうとしています。
DSCF5169

え。いっちゃうニャ?
DSCF5173

ひさしぶりに なつめねえちゃんとならんだのにニャ~ 
DSCF5174
相変わらずほこりだらけの顔(笑)

そこにやってきたのはチョロくん。
微妙な間のあけかたが、ちょっと可笑しいですね。仲が良いのか悪いのか。
ところで、お気づきでしょうか・・・
DSCF5175

チョコちゃんのお腹。昨夜からぽこっ、たっぷんと膨らんでいます。
DSCF5178

ネットで検索しても心配半分、安心半分で真実がわかりません。
便はカラーを外した日(水曜日)から毎日出ているし、触っても特に痛そうな反応はしません。
病院行って見て貰った方が早いので、明日・日曜日に受診します。
ちょうどカラーも返しにいくついでですねヽ(^o^)丿

もう、タヌキみたいなお腹になってるね・・・(笑)ポンポンタヌキ
DSCF5185

剃られた毛も、うっすらと生えてきています(*^_^*)
診察結果は、また明日報告します。

今日の付録

Twitterから

 

最後までお読み頂きありがとうございました
———————————————————————-
ブログランキング参加中です。
ポチっと応援いただくと喜んでころげ回りますニャ(=^・^=)
急いで閉じると反映されないので、順位がポップアップするまで待ってね!
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
———————————————————————-

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02


にほんブログ村テーマ 猫写真へ
猫写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA