「猫が見たい動画」がスゴイ♪ なっチョロみんなで鑑賞会w

youtubeよく見てます(だれが?w)

もうね、今どきのテレビ番組が面白くなさ過ぎて、地上波をリアルタイムで見ることはほぼなくなりました。

あいかわらずドラマなどは録画してまとめ見してるんですけどね。

で、代わりにAmazonのプライムビデオとかyoutubeとかをよく見ています。

今日は、ぷしゅ猫のことはどうでもいいので、猫たちが思わずはまっちゃったyoutube動画を紹介します。

 

あのチョロくんが夢中で画面を見ている!珍しいです

ある日、偶然ですが「猫が見たい動画」というタイトルの動画を見つけました。鳥やネズミが出てくるいかにも猫が好みそうな内容です。

実際に見てみたら、モニター前で寝ていたチョロくんが反応しました!
チョロくんより、なっちゃんの方がTVを見るタイプなんですけどね。珍しい反応です。

最初は頭だけ起こしてTVの方をなんとなく見ていたチョロくん、鳥やネズミが頻繁に出るのを見て、寝ていた態勢からTVに向かって座り直しました。
本気見の態勢だ!!ww

その時の写真

森の切り株の上においたおやつを、鳥やネズミが食べに来ます。

鳥やネズミに合わせて、くいっくいっとチョロくんの首が反応してて面白いw

ずっと鳥の鳴き声が聞こえるので、鳥好きなっちゃんがきそうだな~と思ったら、きましたw

 

そして、私のそばでゴロンとしながらチョロくんを見ていたチョコちゃん。

なっちゃんが参戦したせいか、動きました!すぐのる~w

おおーー!さんにん一緒の行動久しぶりじゃないヽ(^。^)ノ

画面が変わってもみんな動かない。

ねずみが出てきて右往左往するんですが、画面の端に行くとチョロくんからはチョコちゃんとなっちゃんが邪魔になり見えないwww

 

このあと、惜しいことに写真撮らなかったんですが、みんな交互に画面のネズミが出てくる穴の裏側(TVの背面)を確認しに行ってて笑いましたw

そしてあろうことか裏側から表にでるためにチョロくんがTV上端に手をかけて登ろうとして・・・チョロくん5キロ中盤ですので重いのです。すぐ辞めさせましたw

 

なっチョロが気に入った動画はこちらです

 

「猫が見るテレビ 🐭 猫が喜ぶ映像 🐭 マウスと鳥 ⭐ 八時間 ⭐」

 

「猫が見たい動画-鳥」

 

どっちも8時間の動画なので、つけっぱなしはやめましょうw

みんなの猫ちゃんは動画を見るでしょうか・・・ぜひ試してみてね!!

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

10 件のコメント

  • 最近のテレビ、本当につまらないですよね。
    うちもYoutubeとかアマプラ、ネトフリばかり観ています。
    ぷしゅ家のテレビ大きいから、ネズミでかくね?www
    うちの小型テレビだったらリアルサイズネズになるかも( *´艸`)
    evaに見せてみよ~♪

  • うちのは鳥の鳴き声付き動画じゃなきゃ反応しないわ~
    猫は動きに、インコは声に反応するんだな。
    チョロ君が薄型画面に乗ったら…想像しただけで恐ろしいね、買い替えるとすごい出費になる(*´艸`)

  • aiaiさんこんにちは!
    おっしゃる通り、引きで撮ってるやつじゃないと、猫より大きい鳥やネズになってしまい、ビビリな猫ちゃん(例えばチョロくんなど)は近づかないですw
    チョコちゃんなんか毎回画面をペチペチしてますがw
    evaちゃんの結果気になる~(*^-^*)

  • なっチョロチョで一番鳥好きななっちゃんは、鳥の声に反応してTVにやってきますよw
    TVの買い替えは高くつきますよね~(;´∀`)

  • うちもこれ見せたことあるんですが、
    ティオがとにかく激しく画面を叩くのでテレビが壊れそうで見せるのやめました(⌒-⌒; )
    ぷしゅ猫家はみんにゃお行儀がいいですね( ´∀`)b♪
    うちも画面の後ろ見ます(笑)タブレットも裏側見ようとします。

  • ミーさんこんにちは!
    おっ、ティオちゃん食いつくんですねヽ(^。^)ノ
    ティオちゃんはまだ若いから興味があったらすぐ行動に出るんですねw
    うちもチョコちゃんが小さい頃はサッカーのワールドカップのボールや天気予報の棒(あの黒玉)を追いかけてパンチしたりしていました。
    いまはかなり落ち着きが出てきたチョコちゃんですが、3人の中ではやっぱり一番画面ペチペチやるタイプですw
    タブレット床に置いたら、裏みようとしますよねww頭が良いのかそうでもないのか。とにかく行動が面白くて良いですw

  • お久しぶりです!ヽ(*^^*)ノ
    我が家も随分前からほぼテレビ観ないので……まずTVついてることがあまりないんですが、猫たちの暇つぶしに良さそうな番組、沢山あるんですね(^^♪ご紹介ありがとうございました~♡姉妹にも見せてあげたいです(Ŏ艸Ŏ)

  • 29Qママんこんにちは!!
    これはYoutubeの動画なんですが、うちはAmazonプライムを使ってTVで見ています。
    鳥やネズミ等の小動物は実物大で見えるくらいの動画だと食いつきも倍増するようです。
    チョロくんは大きめのリスがさらに大写しになると怖くて引いちゃう(びびり)ようなので、できるだけ小さく見えるのを選んでますw( *´艸`)

  • 再度失礼します(^^)
    姉妹にも見せてみたら、ラムネちゃんがガッツリ食いついておりました(笑)
    キーちゃんはちょっぴり調子を崩してて……実は明日病院の予定なんですが(多分だけど毛玉吐けなくて苦しんでる風?!?……?)
    ラムネちゃんはネズミはちょっと評価が低く、鳥さんやリスさん推しでした(笑)でもね、一番評価が高かったのは……
    ……!!
    と記事にしたいので、またリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(^^)

  • 29Qママん、こんにちは!!遅くなってごめんなさい。
    おおっ、ラムネちゃん食いついたんですね~!(*´▽`*)
    うちも、ずっと見せてますが、ネズミよりも鳥の方が面白いみたいで、今でもときどき画面パンチしてますよw
    キーちゃん大丈夫でした? ブログ見に行きますねー(^▽^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA