ママクックからの贈り物♪

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ママクックからの贈り物

チョコちゃん
ビックリ!お、おいしいものが、とどいたんニャ!!!

先月、なっチョロチョの好物「フリーズドライのムネ肉」の記事を書きました。

ガツガツ食べるチョロくんの顔です(*^_^*)


その際、製造販売するママクック㈱の会員制度の話を書いたんですが、私もその記事を書く直前に会員登録したんです。


そしたら、先日、登録のお礼等をかねて同社から大きい封筒が届きました。

開けてみたら、サンプルがたくさーん!

定価600円の「フリーズドライのささみ」もひと袋入ってました!!ヽ(^o^)丿


こんな感じで、猫ちゃんの食いつきを観察できる量の同社製品のサンプルが入ってます。
しかも小袋でも3袋入れてくれてます。登録するとき3頭居るって書いたかなぁ。

うちの猫たちは、1回め食べるけど2回目以降食べないというおやつもあるんですよ。
とくに味?にうるさいなっちゃんがそうなんですが、複数回分入っているとそれがわかるので嬉しいですね!
さらに、A4の紙3枚で製品の特徴やそれぞれのおやつの紹介が詳しく書かれていました。


今のイチオシは、新製品「フリーズドライのシラウオ」だそうです。

これはなっチョロチョがとても気に入りそうな予感ヽ(^o^)丿


会員登録は、商品を購入したことがなくても大丈夫ですので、会員登録してサンプルを試してみるとういうのも良いと思います。
継続的に購入される方は、会員登録すると600円の袋だと12枚のバーコードで商品1袋無料送付してくれる制度もあるそうです。
うちも、いまは袋のバーコードを、捨てる前にちゃんと切り取って集めています(^O^)


ママクックのサイトは、下の過去記事の中にリンクがありますのでぜひ行ってみてくださいね!!



今日の付録

シリーズあなたとの約束(4)~ドミノピザに乗る猫と見切れる猫~

シリーズ「あなたとの約束」は、いろんな方のブログ等で、お菓子やその他の食べ物の記事を読み、食べてみたいなーと思うと、「今度買ってみますヽ(^o^)丿」なんてコメントをつけたりすることありませんか?私はよくあります。
ありますけど、それらが単なる調子の良いコメントではないことを意地になって証明するコーナーです。
つまり約束なんかしておらず自意識過剰な意地っぱりということですね(^_^;)


今日の約束のお相手は、Twitterやブログでお世話になっているサカイケイさん。
当ブログの背景画像は、サカイケイさんに描いていただいたなっチョロチョのイラストを使用させていただいております。
夫さんと米国にお住まいのサカイケイさんのブログは、日々の面白いエピソードやタキシード猫ちゃんの絵日記ブログです♪
笑える話、怖い話、美味しそうな話などが満載のブログはこちらから↓

そんなサカイケイさんの書いたブログ


この記事の末尾で紹介された美味しそうな本場のピザを見て私はこんな反応をしました!



ピザだけになりましたが、週末の半額クーポンを無事ゲットしてドミノピザを注文しました。

到着してテーブルに置いたら、すぐにチョコちゃんが来て調べています。あったかいよね(^_^;)

そして特筆すべきは、わが家の『見切れキング』の異名をもつチョロくん。
すかさず見切れてくるところが本当に素晴らしいwww

ピザに乗るチョコちゃんを遠くから見てるんですよ?
間違いなく、自分が乗りたい気持ち満々なんですよ?
そんなチョロくんを知っていれば知っているほど、噴飯物の見切れ写真(笑)


チョコちゃんはそのまま箱に乗ってしまいました。慌てる親方w(^_^;)


注文したのは、期間限定メニューの「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」。
ーロースト薫るビーフとチキンに、北海道カマンベールやトリュフ風味のデュクセルソースなど4種のソースがこの1枚で味わえる、プレミアムなクワトロが新登場!1.こだわり炭火焼きビーフ 2.ローストチキンとトリュフが香るデュクセルソース 3.ローストビーフとグレイビーソース 4.ローストチキンと北海道産カマンベールー(公式サイトより)

香ばしくて美味しい炭火焼ローストが好きです。

このメニュー、生地のミミ手前にモッツァレラチーズ、ミミにストリングチーズを一周360度のせ、パルメザンコンソメを振りかけた生地「チーズバースト」込みの価格となっています。(通常はLサイズで+450円)

このモッツアレラののったミミが美味しい。この部分だけのピザでも美味いのでは!?www

例によって義母にわけても食べ切れず、2日がかりで完食しました!
美味しかった!!

 

そうそう、いまこっちのドミノピザでこんなメニューが現れてます。

いや、確かにそういう料理は食べてるけどさ、ピザ食べたい時にこのメニュー注文するかなwこういうのが喰いたいのは地元のひとじゃないんじゃないの?w沖縄県民がピザのトッピングまでポーク玉子にしたがるとか、無いと思うんだけどw
ドミノは子供向け訴求が弱そうだから、子供を狙った子供騙しメニューにしか見せません。

一番右だけは、以前記事にしたように、随分前から出回ってるのでアリだと思います。でもドミノオリジナルではないですね(笑)
そのうち、「先行沖縄で人気爆発の~~」みたいな感じで全国展開するかも知れないね。でもたぶんそれウソだから。おススメは普通のピザよw

ドミノのレギュラーメニューの味に満足しているわけではないので、へんなオリジナルピザのラインナップを充実させるよりも、既存メニューの更なる味向上で頑張ってほしいなと思った私です。

 

 

人気ブログランキング 実際のクリック数とINポイントの差異の記録
2/9のBRバナークリック数=35/INポイント数=130 差22
2/10のBRバナークリック数=28/INポイント数=80 差20
※ブログ村ではこんなに差異が無いんですが、不思議ですねー( ̄ー ̄)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA