チョチョコンビ、一緒に昼寝

 

いつもバトルするふたりが珍しく一緒に比較的近くで寝ています。

最初、チョロくんがしばらく遊んだ後に、力尽きたようにゴローンと休んだまま眠くなり、その後チョコちゃんがチョロくんの視界で寝始めました。

ふつう視界に入らないところで寝そうなものですが、これはチョコちゃんの挑戦でしょうかww


でもチョロくんは動きません。眠気の方が強いようです。



チョコちゃんも本気で寝てますねー



チョロくん熟睡中。



チョコちゃんも熟睡中。


このままチョコちゃんが手を伸ばしてチョロくんとつながったら、「S」の字になるのにな~(笑)


もっと、どんどん仲良くなってね!!ヽ(^o^)丿

今日の付録

チョコちゃんスナップ

出張から帰宅して、スーツケースを開いて片づけを始めた瞬間、ダッシュで飛んできて中に入りました。

本人はなかに入ってるつもりでしょうが、上に乗っかってるだけですよね(笑)

ぷしゅ酒

石垣島に里帰り出産した元同僚から荷物が届きました。
バレンタインが近いですからね、ロイズのチョコと波照間島産黒糖、そして梅酒が入っていました。
この梅酒は、石垣島の請福酒造というメーカーが作った人気商品。
「泡盛仕込み」で「黒糖仕立て」という珍しい梅酒。

これがね、私の大好物なんですヽ(^o^)丿美味しいんですよ。

こんな感じで、若干透明度が低いのが外観上の特徴ですね。
味は、ほとんど泡盛の香りはなく、梅の酸味と黒糖の風味がたまらない梅酒です。

酒のつまみに、鶏もも肉のブラックペッパー焼を作って鶏さんのお皿に載せました。
 
よーく見ると、ワインの涙を流しています(^_^;)



 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA