猫まっしぐら!チョイチョイが楽しいモール遊び(家具下に入りがち)~過去記事ご紹介(63)

チョロくんがんばる~過去記事ご紹介(63)

『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介。

第63回は、なっチョロが、うちに来る前から大好きな遊び「モール遊び」です。


2018.02.25付『モールであそぼう。』

保護主さんのところに居たときから、モール遊びが大好きななっチョロ。

記事では、素手で可能なモールの簡単でおすすめの形状となっチョロのようすを紹介しています。


↓記事はこちらからお読みください!!


www朗報www
もうスクロールしなくて済むね!www
これまでのおススメ過去記事紹介の一覧ページができました!
こちらからご覧ください♪



Youtube動画

チョロくんのうたができましたヽ(・∀・)ノ♪キノウモ ヤリアッタ~♪




ぷしゅ飯

おかえりチーズインハンバーグ
先日絶賛したハンバーグ、また作ってもらいました。

今回は目玉焼きとジョ―ルベーコン添えで。

ジョ―ルベーコンってこんな感じ、肉そのもののような外見ですが、ちゃんと燻した香りが付いてます。

脂が多いけど、甘くて美味しいのでつい食べてしまいます。悪魔の肉ですね(笑)

ハンバーグは前回どおり、中にモッツァレラが入ってます。


とろーり


黄身を潰して一緒に食べました。美味い!


チーズトロトロです(*^_^*)




ジャムサンドクッキー
素朴で美味しいお菓子です。「二木の菓子」製。生協の宅配品、これは銘品だ!(笑)
 

サクサクのビスケット(クッキーではないよなw)に、固めのリンゴジャムがサンドされています。

昭和の時代に食べたような、懐かしい味と食感。これはリピしなければ!!

二木ゴルフって有名ですよね。あれは二木の菓子から分社化したらしい。

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • モールに興味深々なチョロくんの顔が可愛い♡
    そしてなんて美味しそうなチーズインハンバーグ!これ食べれたらレストラン行かなくてもいいですよね。
    ( *˙ω˙*)و グッ!
    半熟卵のとろみ具合もいいなぁ~(๑’ڡ’๑)♡

  • モールはずーっと食いつきの良いままです。(助かるw)
    チーズインハンバーグ美味しかったです(^O^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA