ケツ暖房大好きボーイ( *´艸`)クスクス

これは誰でしょう?

 

すぐわかるよね!?(^^)

毎朝ここに座っているんです。
たまにピーっとボタン押します。炊いてるときに止められると厄介ですww(;・∀・)


はい、にいさん!こんにちは!

炊飯器が定位置のチョロくんでした!
保温しててもしてなくても座るんだけど、寒い時は座ってる確率高いような。
炊飯中は、知っているのか座らない。

たぶん一度アチチってなったよね!www(*^_^*)


そんなチョロくんを
ボケボケにボカしてカッコいい写真にしてみます




案外かっこいいチョロくん(*^_^*)




イカ耳ボケボケ




おまけはまぶしい寝でぐっすり眠ってるチョロくん

やっぱりこれは落ちて行く飛び込み選手に見えますね。


鉄壁のガードww 隣の部屋で寝れば薄暗いのに、必ず茶の間で寝たがるところが寂しがり屋さんwww



今日の付録

ぷしゅ飯

全粒粉バーガー
親方が生協宅配の結構美味しい冷凍パンに野菜とハム挟んで作ったんですよ。  
見た目たいして美味しくなさそうでしょ?でもけっこう美味しかったです(笑)


ぜんざい沖縄風
沖縄でぜんざいというと冷たいものです。温かいのはお汁粉と呼びます。
これがぜんざい。餅ではなく白玉なことがほとんど。

餅は冷やすと固くなるからね。白玉もずっと冷やしてると美味しくないよね。
味は甘さはまあまあ控えめ。黒糖を入れることも多いかな。
買ったらはやめに食べた方が美味しいです。

でもこれがお汁粉の呼び水になってしまって、餅入りのお汁粉を作ることがよくあります。
結局温かいお汁粉の方が好きなのよww



 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA