多頭あるある~頭数分用意しても1個を取り合うの。 過去記事ご紹介(17)

過去記事ご紹介(17)

『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。


第17回は、2週間のトライアルを終了した直後。おもちゃを取り合うなっチョロをご紹介します。
2017.12.16付『なっちゃんとチョロはおもちゃ好き』


2週間のトライアルが終わって晴れて正真正銘我が家の家族になったなっチョロ♪
ふたりとも大好きなねずみのおもちゃ、順番に遊べば良いのにもうこの頃からチョロくんのわがままボーイ気質があらわれてます。

ふたりともまだ6か月頃なので小さくてカワイイですよ♪♪♪


今日の付録

昨日は福さまの誕生日だったよ!!

6月15日は、みんなのアイドル福さま~福芽(フクメ)くん~の誕生日でした♪

ブロ友コヤンイさんの愛猫・福芽くん、3歳の誕生日おめでとう!!
私はいつも「福様」と呼んでいますが、カワイイんです。なっチョロと仲間の茶トラ白。

コヤンイさんによると、普通の日本猫とのことですが、座るんですよね。

身体も大きくなって、動作もホントにカワイイの一言。

誕生日ということで、改めてコヤンイさんのブログの福様カテゴリを過去から辿ったら、福様のかわいいお姿にデレデレになりました。
 

皆さまもぜひご覧くださいね!

コヤンイさんのブログ「てんてんぐるぐる+α(三つの芽)」
カテゴリ福さまの直リンクはこちら↓



さて、そのコヤンイさんは先日から病気治療のため入院中とのこと。
近々手術もされるとのことで、心配ですが、いつものコヤンイさんらしく皆に心配をかけないよう明るく「行ってきます」という報告を記事でされて入院されました。
きっと、てんぐるズもαにゃんズも帰ってくるのが待ち遠しいでしょうね!

私も待ち遠しいです。
とりあえず、手術頑張ってください!!
そしてゆっくり療養して元気に帰ってきて、いろんな報告をしてくれることを楽しみにしています!
『ブロ友応援企画・がんばれコヤンイ その1』でした!!
(福様のお写真は、コヤンイさんのブログからお借りしました)

 

ぜひ読んで欲しい過去記事紹介シリーズ


ブログ黎明期に、ひときわ気合いを入れて書いていた記事もあります。
写真もたくさんで、なっチョロの魅力満載ですよ!

10連休特別進行1日目!

10連休特別進行2日目!
10連休特別進行3日目!
10連休特別進行4日目!
10連休特別進行5日目!
10連休特別進行6日目!
10連休特別進行7日目!
10連休特別進行8日目!
10連休特別進行9日目!
10連休特別進行10日目!
過去記事紹介第11回
過去記事紹介第12回
過去記事紹介第13回
過去記事紹介第14回
過去記事紹介第15回
過去記事紹介第16回

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA