なっちゃんだけケツ

お昼寝の時間~~

みんな、思い思いの場所で寝ています。

いつも、思わず写真を撮りたくなります(*^_^*)

 

最初に目に入ったチョロくん!
出窓のNクールマットで寝ています。熟睡だー!




アップ!あはは、顔かわいい!!




さらにアップ!!どうしてアップにすればするほど、可愛さも増すのかなぁ~!?


とかやってるうちに、起こしてしまうぷしゅ猫です・・・
今日は起きなかったな、よしよし(^_^;)


つぎ、チョコちゃん。
チョコちゃんは、寝ていても近づいたら必ず目をあけます。
さすが、我が家いちばんの感受性の強さをもった黒チビちゃんwww




うっ、そこまで見開いて睨まなくても・・・



チョコちゃん
あっち
チョコちゃん
いけ!


はいはい、すみません。行けばいいんでしょ行けば・・・(T_T)




そして最後~!ぷしゅ家の誇るクィーンなっちゃん♥♥

 

く、ぃ、・・・・・・

 

えっ

ケツしか見えませーん(^_^;) なっちゃーん!!




なっちゃん
おちりより前方は有料なのニャ!
なっちゃん
ちゅ~るもってきてニャ!


我が家のフォトジェニッククィーンは、ハードネゴシエイターでもあるようです・・・(T_T)

 

 

知ってるよその子の関連記事w (ブロ友umeさんのブログ記事です)

(ケツつながり)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 寝顔、ほんとかわいいですね〜〜
    子供もにゃんこも寝てる姿には癒されますね^^

  • イタズラっ子も寝顔は天使ですね!(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA