チョロくんのクリクリ目

けっこう以前に作った斜めの箱。

amazonの箱が好きなので、へんな形に繋いでみようと思って作った箱。今から1年以上まえの箱ですがまだあります。
過去記事(いきなりかい)



今どきなっチョロチョの誰もがほとんど目を向けない箱なんですが、珍しくチョロくんが入っていたようです。

カーテンのはじっこがかかっていて、なかなか入っているのも目につきにくい・・・




ちょっと近づいて撮ってみました。おお!?いつもと違う表情だと思ったら・・・




チョロくん、目がクリクリじゃーん(^◇^)黒目デッカ!!

うん。やっぱり黒眼でかい猫はそれだけで可愛さ倍増ですね!

もれなくいたずらっ子に見えるというおまけも付いてる感じ?www

 

今日の付録

今日はユキちゃんの誕生日!!

6月15日は、みんなのヒーローユキくん~幸来芽(ユキメ)くん~の誕生日です♪

ブロ友コヤンイさん家の愛猫・幸来芽くん、3歳の誕生日おめでとう!!

私はいつも「ユキちゃん」と呼んでいますが、昨日ご紹介した福さまと比べるとカッコいいタイプ。(福さまゴメン!w)
シンガプーラとアビシニアンのMIXだって。なんだかやっぱりカッコ良い(^◇^)
福さまの弟分(たった2日ですけどw)として東京からピューっと飛んできた時のファーストショットがこちら。

ん。子ねこなのに表情がもうイケメンだ!(^◇^)

ユキちゃんの特徴はコヤンイさんによると、3兄弟の中では1番賢くて、優しくて人間にも甘え上手な可愛いヤツ、だそうです。

いやぁ、小顔で端正なイケメンだよな~~~

最初の頃は、コヤンイさんも「人気者の福さまの陰に隠れて影の薄いユキ」と仰っていましたがなんのその、その後しっかりファンを増やしてますよね!!

コヤンイさんのブログ「てんてんぐるぐる+α(三つの芽)」
カテゴリ幸来芽(ユキメ) くんの直リンクはこちら↓

 

3歳を迎えた福様、ユキちゃんをはじめ、てんぐるズもコウちゃんも、みんな入院中のコヤンイさんのお帰りを待ってますね!
私も手術の成功と順調な快復を祈念しながら、待ってます。がんばってねコヤンイさん!

『ブロ友応援企画・がんばれコヤンイ その2』でした!!
(ユキちゃんの画像は、コヤンイさんのブログからお借りしました)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA