くれくれボーイとまもりたガール

いったいだれのことでしょうね・・・ ヒント、ボーイはひとりw

ある日のことです。

ちょっとおなかの空いたチョロくん、ぷしゅ夫婦の昼食時に近くにきました。

チョロくんがテーブルの近くに座ると、まるで食事を一緒にするメンバーかのような顔をします。
 


今日のターゲットは、スーパーのお惣菜の手羽先。凝視してます。
たぶん、これ匂いを嗅いだだけで食べないやつだと思うんですが・・・

自分で確認をするまでは、納得しないです。

いいよー、チェックして(*^_^*)



いい匂いするにゃ!




クンクンクンクン だんだん近づいてきました(笑)




こんな感じで、親方のすぐ脇に座ってました。

鼻先に、手羽先を近づけてみたら、やっぱり匂いだけ嗅いで食べませんでした(*^_^*)


みんな~!これたべられないやつ~!
 
いやみんなに教えなくてもだいじょうぶだから・・・(笑)


さて、いつもは食事時間に来るチョコちゃん。お昼だから来ないのかな?
全然来ないから台所に見に来たら・・・

チョコちゃんは、甘い良い香りがするドーナツの箱を死守していました。

コワイコワイ!そんなに睨まなくても!

チョコちゃんは、チョロくんと違って甘いものも好きなのです。
小指の先くらいの小さいかけらをあげたら、美味しそうにハムハム食べるんです。

きっと美味しかった憶えがあるのかなー(*^_^*)

それにしても目が怖いわ(^_^;)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA