休日まったり

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


これ2月頃の写真です

休みの日の昼間、チョロくんやチョコちゃんがまったりしている写真です

いまから4カ月ほど前ですが、チョロくんは不変wなんだけど、チョコちゃんの顔周りや胴体の毛の量、モフ度が違ってるように見えます。


チョロくん、チョコちゃんケージの屋上、新調する前のバリバリベッドで寝ています。




このベッドは、ちょうど顔を置く段差があって気持ちいいはず・・・





こちらはチョコちゃん(*^_^*)顔が小さく細く見えませんか??




なんだか、今見ると別猫みたい・・・(笑)




横顔にはあまり違和感ないけど、ホワ度モフ度が低いかな。後ろのジャンボ尾崎風後ろ髪は健在w




チョロくんのおおアクビ!




頭でっかちに写ってます。この写真は単品で以前も使ったような・・・ヽ(^o^)丿





チョコちゃんとなっちゃんが窓際にいますね!




こんなことができるんニャよ! って言ってそう。なっちゃん見てないけどw





ぐぐぐ、見てよ~~



横から見ても、チョコちゃんのお腹あたりの太さは今の方がずっと太く見えますね。
あと、お尻とか後ろ足のモフ度が全然違うみたい。

チョコちゃんはまだ進化中かな~(*^_^*)


今日の付録

6月25日は沢田研二の誕生日!

北海道産高級グルメからB級グルメまで一網打尽のブログを書く鳥天国さんの記事で知りました。



昭和の大スター、久しぶりにyoutubeで見てみたら・・・

なんてカッコいいの?\(◎o◎)/!

色気があってミステリアスな雰囲気、明るい歌からじっとりした歌まで高音で歌うその姿は、たぶんいまの芸能界に匹敵する者がいないのではないかと思うくらい。
あえて言うなら山ピー?下の動画みてたら顔もちょっとだけそう見えなくもない

こーんなにカッコ良かったっけ~?鳥天さん御免(笑)
って、沢田研二が売れてた頃って私も小学生~中学生くらいの坊主だからね。
歌や歌手にそんなに興味もあった年頃でもないので、許してね(笑)
今改めて見て、スゴイなと思ったのでした。

去年?ライブすっぽかしで騒がせたけど、きっと本人には許せない何かがあったんだね。
昭和の歌手は、みんな歌が巧くて真面目だもんね。

最初、自分の好きな「時の過ぎゆくままに」を見て、、、



そのあと「カサブランカ・ダンディ」を見た。どっちもカッコよすぎです。
なぜか、このカサブランカ・ダンディの頃の沢田研二を生で見たいと思った!!
スゲーカッコいい!!
 

しばらくハマりそうです。 両方とも、amazonプライムmusicでも無料で聴けました(*^_^*)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA