窓ベッドなっちゃん♡

窓ベッドシリーズ、満を持して第3弾・真打登場!

夏前に、窓ベッドを再装着しました。
これまで、その後のチョロくんやチョコちゃんの様子をお伝えしましたが、今日はとうとうなっちゃんが登場です(*^_^*)

なっちゃん、窓ベッドでどんな顔を見せてくれるかな!?!?


ふと気づくとなっちゃんがいないので、たぶんここだろうと閉めたままのカーテンから覗いてみると・・・いました!



なっちゃん!! なんニャの!?ねてたのに
 




なっちゃんが窓ベッドで休んでいるところを見たかったんだよ~ヽ(・∀・)ノ





そうニャの?





じゃあ笑ってあげるニャ♪





どうニャ♪


最高です!なっちゃん様!!



はいはい、もうあっち行ってニャ!





最後にサービスカットニャよ!コケティッシュニャろ?

かーわいい~♪



ほれ、だからもうカメラはしまって!ギロッ





(とうちゃんはすぐ調子にのるんニャから・・・)





ああ~でも窓ベッドきもち良いニャぁ~~♪♪





ついつい笑顔になっちゃうニャよ♥





どうしてこんなに気持ちが良いのかニャ?

 



ひみつは 何なのニャ





わからないからもう寝るニャ♪おやすみー




窓ベッドシリーズ 過去記事です。
再設置後の、チョロくんとチョコちゃん


窓ベッドの再装着時のようす

窓ベッドを買ったとき


 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA