すりガラス回避の秘密兵器♪ ~窓ベッド装着(2)

窓用ベッド取り付け時のつづきです。

昨日の記事です。





なっちゃんを追い出してひとりで和むチョロくん。




熟睡してますね!!




チョロくんの寝顔はホント気持ち良さそう(*^_^*)




そこに、ちっちゃい刺客がそろりそろりと登場!!!

チョコちゃんはベッドが気になってて、チョロくんに場所交代を挑むつもりかな!?


チョロくんは気付かず熟睡していますね!


チョコちゃんが窓下から立ちあがった!


チョロくんを攻撃するのかっ!!??

気配に気づいたチョロくん、眠いけどすかさずチョコちゃんを迎えうちます!!

チョロくんもガチな威圧顔してるねぇ(^_^;)

チョコちゃんのシャー攻撃は待ちかまえたチョロくんのねぼすけ威圧顔に駆逐されました(^_^;)

背伸びしてのシャーなので、あまり迫力もないしねぇ・・・w

チョコちゃんはあっさりと諦めたようです。

チョコちゃん
ぜったい、あとで座ったるニャッ!(=^・・^=)




その後、しばらくして覗いてみたら、今度はチョロくんとなっちゃんが一緒に寝ていました。

なっちゃんは半仰向けでちょっと狭そうな感じ?



外も見えにくいニャ!




チョロくんは全然気にしていませんね(笑)




なっちゃんは不満なようですね




チョロくんがやりたい放題のようですが、実際はそうでもありません。




チョロくんが飽きたらなっちゃん、なっチョロふたりが満足したらチョコちゃん、と順列どおりに使ってます(*^_^*)


なっちゃん独り寝のようす。うれしそうな顔(笑)



やっと使えたニャ♡




あったかいし、外も見えるし、いい場所ニャね♪




とうちゃん、ここ道路も見えるニャよ!
 

そうだよね!ゆっくり使えてよかったね、なっちゃん!



そしてチョコちゃんは・・・・



もう!チョコにも使わせてニャ!!


チョコちゃん、まだ一回も乗ってないよね!(^_^;)

(明日に続く)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃん嬉しそうな横顔ですね(*^ω^*)
    やっぱり独りでゆるりと使いたいもんね(*^ω^*)
    チョコちゃんも!ガンバレ~っ!!
    ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

  • めっちゃ嬉しそうな顔が撮れました!
    ふたりでも熟睡してることがありますが、ひとりの方がリラックスできそうですね(*^_^*)
    チョコちゃんは焦らず混雑を避けてチャンスをものにしましたーwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA