末っ子チョコちゃんの憂鬱 ~窓ベッド装着(3)完結編?

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ   人気ブログランキング

ニャにが秘密兵器ニャっ!チョコたんにも使わせて!

これまでのあらすじは、昨日、一昨日の記事をごらんください。




なっちゃんも、チョロくんも、再設置した窓ベッドを堪能しているのを見てきました。

あとは、みんなも気になるチョコちゃんですね。

チョコちゃんは無事使えたんでしょうか・・・??


あ!!さっそく居ましたよ!(*^_^*)


ほら!!

えーっ!!!



誰やねん\(◎o◎)/!



違う違う!おまえじゃないよ!!





お!今度こそ(*^_^*)




んん??




ちゃうー!ボンビアルコンのやつやーん(^_^;)


おっと! 手が!!

なっちゃんが合流!


画角を調整する間もなく、とんでもないものが映ってしまったのでまた邦衛パイセン間に合わず。


ぷしゅ猫画伯のなっちゃんの顔でカバー!!!
  


なっちゃん、それチョコちゃんじゃないよね!



うーん、どうかニャ



チョコがおとなしくなったらこんな感じかもニャ~



チョコじゃないにゃそれ




じゃあこっちがチョコちゃんかニャ!




そっくりだニャ!




なっちゃん!それも違うでしょ(笑)チョコちゃんじゃないよ!
 






全部チョコたんと違うニャよそれ。チョコたん今日は乗らないの。


チョコちゃん・・・(*^_^*)



この翌日、なっチョロのふたりがケージのベッドで寝ている時に、「いま空いてるからおいで!」と呼んだらトコトコついてきたチョコちゃん。ついに使うことができました。

眠たそうな感じだったんですが、初めて乗った場所で落ち着かないせいか、写真を撮ったらすぐ降りて逃げそうだったので、撮りませんでした。

そのうち慣れてから、シャッターチャンスがあったら撮ろうと思います。


3日も引っ張っといて寝姿ないんかい!と仰る方もいるかも知れませんが、ここは猫ファーストで。
人間の期待を優先して、チョコちゃんが寝れるはずの時間を邪魔したくなかったのです。
次の機会にチョコちゃんが私の姿を見て逃げるようになったらイヤじゃん!w

それをカッコ良く言えば、『ぷしゅ猫ドットコムは、決してブログに日常生活を寄せることはしない』ということで・・・(`・д・´)キリッ



ま、これで一応、全員が気持ち良さそうに使ってくれたので良かったです。
めでたしめでたし(^◇^)


チョコちゃん
とうちゃーん!ちゃんと写真撮れニャーーー!


あ、ごめーん(^_^;)

 

 

 

 

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • ぷしゅ猫画伯のなっちゃっんが素晴らしい!(笑)
    チョコちゃんもこっそり使えて良かったですね(*^ω^*)
    早く慣れて堂々と(?)使えるといいですね。(*^ω^*)

    • と、匿名とはwww 名前入れ忘れたのはママんですよね(笑)
      あのなっちゃんの絵に言及していただいたのはママんだけでした、流石です(^_^;)
      ベッドの取り合いは過渡期を過ぎて、いまはみんな堂々とひとりで使っていて、割り込む奴もいなくなりましたwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA