猫の行動への対応で変えたもの♪~過去記事ご紹介(51)

ブログランキング参加中!
ブログ更新のエネルギーになっています!
ポチっと応援なにとぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
いつも はて ブ していただきありがとうございます。
シェアボタンが無い時は、こちらのランキングバナーへの応援をお願いします。



今となってはほっそりチョロくんがレアなんだね~過去記事ご紹介(51)

『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。

第51回は、いたずら好きな猫のせいで迫られた生活対応。

2018.2.8日付『猫対応。』

なっちゃん。約8カ月くらいのとき。可愛い可愛い♥なっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃん!!

先代ニャーすけは、出窓にフィギュアや雑貨の飾り物などを置いていても、それらに一切触れずに歩いてくれたんですね。
とにかく、猫じゃないかのように、抜き足差し足忍者のように静かに歩き、走っても羽目を外さない猫だったんです。

それがなっチョロが来て一変。このふたりは猛ダッシュでブルドーザーのようにすべてをなぎ倒して進む強硬派!パワープレイきょうだい!
しかもいろんなものに興味を示すので、かなり日常の様相が変わることになりました。そして一番最初に変えたのが意外にもこんなものwww

↓記事はこちらからお読みください!!



www朗報www
もうスクロールしなくて済むね!www
これまでの過去記事紹介の一覧ページができました!
こちらからご覧ください♪

今日の付録

ぷしゅ飯

2020初やっぱり
やっぱりステーキ、行ってきました。
今回は親方が絶好調。270gのミスジ(やっぱりステーキと呼ばれているメニューです)のあと、トモサンカクを100g計370gのステーキと生ビール2杯をラクラク完食しました。健康っていいね(笑)


やっぱりステーキイチオシのミスジ肉は脂が少なくさっぱりした味わいの柔らかい肉。
レア焼きで肉々しく見えますが、食べた時に重さはまったく感じられない淡白な肉なのでたくさん食べられちゃうんですよね。
たぶんぷしゅ夫婦、普通のステーキハウスの肉だと400g食べるのは絶対無理です(笑)

マイケルはどこにいた

一昨日のスナップで、外猫マイケルの認知がしにくくてごめんなさい。
一応答え(じゃないけどw)をもう一度載せておきます(笑)
これが元画ですね。

そしてこっちが元画を拡大し色と明るさを変えた切りぬき画像。
白で囲んだのがマイケルの姿です(*^_^*)

向こうにむかって歩いているので、お尻向けちゃってます♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村

※お知らせ
『人気ブログランキング』は運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA