ぷろぺらじゃらしリターンズ~その1 寝技なチョロくん

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。同ランキングのみ登録の方で本ブログの応援をしてくれる方は、ブログ村バナーをポチしていただけると嬉しいです。

なっチョロチョがイチオシのじゃらしだよ!

わが家のなっチョロチョ、そしてわたくしぷしゅ猫がイチオシの猫じゃらしが、このぷろぺらじゃらしです。


チョロくんももちろん大好き。今日はほぼこんな感じで進行しますよwww



ぷろぺらじゃらしのただひとつの欠点は、プロペラ部分が壊れやすい事。
だけどこれは、チョロくんが執拗にガジガジしてしまうために壊れているので仕方ないんです・・・(^_^;)


そのせいで、うちではこのぷろぺらじゃらしだけは、つねに複数個買い置きしています。


在庫がある時は200円台で買えます。



さて、冒頭から寝技で挑むチョロくん。
ぽってりと肉のついた後肢のあたりやお腹がぬいぐるみっぽくて良いでしょヽ(^o^)丿




あっはは(笑)こういう写真が撮れると可愛くて笑いが止まらないです。




つぶらな瞳




この顔したチョロくんが、ほかの猫のおやつを奪うなんて想像もつかないよね。
なんて純真な目なんだ。でも目だけそう見えてバリバリひとのメシを強奪するヤツですwww




父ちゃんバラすにゃよ~ ぼくはそんなことしないんにゃ~




よーく見てください、舌がでてますよwww 嘘だねーーw ベーだ




(よし。じゃあ、いたいけなネコを演出するにゃ!どや!かわいいにゃろ?)




ちょっと微笑んでみるにゃ・・・




ほらほら、ぼくのみりょくにみんながくぎづけにゃね!




チョロくんは丸いな。なっチョロチョの中では、とことん丸い!




そろそろ仕留めにかかるにゃよ!




がぶ!!本気噛み!!




ブチっとにゃ!




チョロくん、指の間に糸を挟んで固定してるね!
獲物を手放さないためのチョロくんオリジナルの工夫だよねw




ほめられたにゃ~!




ん、ガジガジしてたらほんとのおやつが食べたくなってきた・・・



今回のぷろぺらじゃらし遊び、じゃらしというより獲物をがっつりと掴んで離さない、ガジガジ遊びになっちゃいましたね。
体力があり余ってるときは、回るプロペラに誘われてハイジャンプもするんですけどね~。
次は高いジャンプみせてよ!!


と、いうことで明日につづきます。
明日は若きネコじゃらヒロイン・でかチョコちゃんの出番ですーー(^◇^)


今日の付録

養老の瀧で暑気払い

氷結レモンサワー
氷のかわりに、凍らせたレモンが入ってます。

全部飲みほしても溶けないので、サワーだけのお代わりができるんですよ。
ビールはすぐ満腹になるので、私はこっちの方が好き。夏は間違いないです。

刺身5点盛り(店舗の鮮魚メニュー)

カンパチ

真夏はあまり気が進まないけどねー、刺身w冬は日本酒で食べるとうまうま(*^_^*)
初オーダーの豆腐チャンプルー。
炒め物類は、家庭で作るごはんのおかずよりも塩気が強いので美味しく感じます。

しかしこれを毎日おかずにすると高血圧で死ぬ(笑)
豆腐が美味かったので豆腐メニュー連発してみたw
揚げだし豆腐は親方の好物です。

ほたてとネギの鉄板焼き(中華風)
色々食べてたら口が痺れるので脳梗塞かとチラッと思ったら中華風だった(^_^;)花椒使ってる

でっかい鶏串焼き
もも肉1枚分を2分割したくらいのサイズでした。


徒歩5分くらいのところにお店があります。
ビール好きな義母を誘うと散歩がてら出ようという気になるらしく、ときどき健康のために昼飲みに連れていくのですヽ(^o^)丿
親方のビール好きは、完全に遺伝ですねwww
  

 

 

 

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。同ランキングのみ登録の方で本ブログの応援をしてくれる方は、ブログ村バナーをポチしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっチョロチョ皆が楽しめるのが1番ですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪
    仲良くていーなぁ(´..・ω・..`)

    個人的にはチョコちゃん記事の深夜のちょこちゃんがツボでした((( *艸))クスクス
    誰が見てもチョコちゃんと分かるのに実態が見えない不思議(∗•ω•∗)

    それにしてもチョコちゃんのふわふわ感は相変わらずですねー(´..・ω・..`)

    • 曾龍さん!たいへんなときにブログに来てくださりありがとうございます。
      わが家のなっチョロチョが気分転換になれば良いのですが・・・(^_^;)
      チョコちゃんの画像は、黒で塗ったんです。目だけでわかりますよね!ヽ(^o^)丿
      ほくろちゃん心配ですが、世の中にたくさんいる、幼小時代に困難を乗り越えた頑張り屋のニャンのひとりになると信じてます。
      曾龍さんも大変だと思いますがひきつづきよろしくお願いします(人д`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA