ぷろぺらじゃらしリターンズ~その2 かくれるチョコちゃん

今日はチョコちゃんだ!

昨日のチョロくんの寝技満載記事に引き続き、今日はチョコちゃんがじゃらしに挑戦!

チョコちゃんはネコじゃらしタイムには一歩引いて、なっちゃんとチョロくんを見ています。

そして、なっチョロのふたりが少し遊んで落ち着いた頃、「チョコちゃん!」と声をかけると、颯爽と飛びつきます。
このへん、あいかわらず統率が取れてますが、いつもそうならラクなんですけどね~(笑)


とりあえず、チョロくんのような寝技スタイルで獲物を確保!





恐ろしい形相で食いつきます。口開けすぎじゃないのーー??(笑)





お。その方が可愛いよ?(*^_^*)





周りで見ているなっチョロが気になるのか、動きが止まってしまいました。





チョコちゃんどうした?もうやめちゃうの??





うーん チョロがすぐそこにいるニャよね~

チョコちゃんの番だからだいじょうぶ、ほら、遊ぼう?


父ちゃん、チョロがいなくなったらまた遊ぶニャよ!

そんなの気にしなくていいのに~!

じゃあせっかくだから、カメラの設定を変えて、少し綺麗にスナップを撮りましょう!(*^_^*)


チョコちゃん、ちょっと上向いてみ~~!
こうか?

そうそうそう、おちょぼ口発見!!ヽ(・∀・)ノ



カワイイね~~♪


トンネルに入ったチョコちゃん、


チョコたんね、ここから見張ったりするのがすきなんニャよ!
 




そうだよね~、いつもそこから覗いてるよね(^o^)


父ちゃんもう写真は撮らなくていいからニャ

あ、そう?(^_^;)
このまま続けるとパンチや爪フックが来てアブナイのでやめました・・・。

チョコちゃんだけ周りを気にして遊んでないわけではないのですが、黒猫写真があいかわらず下手なため、掲載できる写真が少ないのです・・・



おまけ。
闇夜のチョコちゃん。


チョコちゃんは、目だけでチョコちゃんてわかるねwww



 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA