みんな大好きキウイ缶☆2回目

シシアのキウイ入りおやつ缶、2回目です。

はじめての体験で、全員のテンションが上がったシシアのツナ&キウイ缶詰(*^_^*)
なっちゃんほかみんなの様子を記事でお伝えしました。


今日はそのフードの在庫2缶目。


準備のようすがいつもと違うことにすぐ気付き、神妙に待っているなっチョロチョwww

チョコちゃんが真剣な表情ですねー(^◇^)



缶づめ、これですね。


ブロとも29Qloveさんちのゴージャス妹キーちゃんが熱狂し、

ブロ友umeさんちの北の甘えんボーイミルトくんもぺろりと完食・・・

そしてウェットフードが苦手なブロともaiaiさんちのオサンパーevaちゃんも完食、したという・・・


あれ???
 
ていうか、evaちゃんキウイ缶のまわし者じゃないですか??wwwwwヽ(^o^)丿

ほら!





さて、また冒頭に戻ってこのシーンからww



こんな緊張感ある待ちをされるのはこの缶詰ならでは。
今日は、フリーズドライのムネ肉と盛り合わせにします。
急いで分けて、さっそく実食ですヽ(^o^)丿

チョコちゃんが食いつく!!




おねだりクイーンなっちゃんも!!




そして爆食い青年チョロくんもガフガフ食べてます(*^_^*)




なっちゃんとチョロくんは、あっという間に食べちゃいました。チョコちゃんがんばってー!




おっと?食べ終わったチョロくんが、行っちゃったふりして戻ってきました。
チョコちゃんのを強奪しようとしてるのか??




緊張感のあるシーンです。


不測(予測済みww)の事態に備えて、ちょっと声掛けしました。

チョロくん!チョコちゃんのを取ったらダメだよ~?

そんなことはしないにゃ~ という感じで、なっちゃんの器をクンスカするチョロくん

でもそこからチョコちゃんの器に近づいて、強制排除されかけましたww

チョコちゃんも、チョロくんに割り込まれると嫌気がさすのか、残して行っちゃうことが多いんです。
この時も、食べ残しを置いて離れてしまったチョコちゃん。
ちょっと可哀想なので、逃げたチョコちゃんのところに器を持って行ったら、また食べ始めました。

それなのにまたチョロくんが!
父ちゃんの顔色をうかがってますwww


父ちゃんが見に来たので、強奪はしないもよう。


でも、どうしてもまだ食べたいのか、ずっとチョコちゃんの食べるところを見ていました(笑)


チョロくんはいつも食べ足りないけど、あげ過ぎるとひとりだけ太ってしまうので我慢してね!
あとでちょっと鮭皮あげるからね!


速報・でかチョコちゃんヽ(^o^)丿

チョコちゃんすくすく成長中!

臨時ニュースです。

先週金曜日にワクチン接種のため病院を訪れたチョコちゃん。
定期健診もしてもらって体重計に乗ったところ、なんと4.2キログラムであることがわかりました。

チョコちゃんはいちばん小さいと思っていたのに、一丁前な体重じゃん(*^_^*)
ついについに、なっちゃんの体重を抜いたのです!!!

帰宅後、親方がなっちゃんを測ったら4.0キログラムだったそうです。
なっちゃんは太りませんね・・・(*^_^*)

でも、みんなそれぞれ自分に合った体重で元気にやればそれでいい(笑)

しかしチョコちゃんが4キロ超とは驚きました。
身体も華奢な感じなので、全然重いと思ったこともなくて、毛でホワホワしてるだけだと思ってたのにねww


 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • お久しぶりです‪(*^ω^*)
    またまたキウイ缶~!
    そしてまたしてもご紹介ありがとうございます♡
    今回もみんな爆食いですね~(*´艸`*)❤︎
    このキウイ缶、うちでも大量に購入したはずなのに、もうあと2缶程でなくなってしまう感じです…┐( ˘ 、 ˘ )┌
    てか、チョコちゃんまさかの4キロ超え!…見えないですよね~( ꇐ₃ꇐ )
    ちょうどうちのラムネちゃんと同じ位の重さだわぁ~( ꇐ₃ꇐ )
    なっちゃんはもっと軽いのね(*^ω^*)
    みんな自分らしい体重で♡という言葉、とってもぷしゅ猫さんらしい優しい言葉で気に入りました♡
    でわまた~~~‪( ^_^)/~~~‬

  • キウイ缶は、みんな大好きなようです(*^_^*)キーちゃん記事で紹介いただいたおかげで、なっチョロチョのみんなも喜んでますよきっと(*^_^*)
    ママんが大量購入したキウイ缶はキーちゃんがもりもり食べたんでしょうかw
    そうそう、チョコちゃん4.2キロとか信じられないですよね~。おチビだと思ってたのに(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA