猫じゃらし写真館 チョロくん編

猫じゃらしで遊ぶ姿を綺麗めに撮る チョロくん



シューティングスターを噛み噛みするチョロくん




キラキラするのが気になるね!




じっと見てます




チョロくんのじゃらされスタイルは、寝技中心




両手がフリーになるんにゃよ




無邪気な顔がかわいいです




疲れたかな




ふろく、後頭部

なっチョロチョでいちばんわがままでいばりんぼうのチョロくん。
でも甘えんボーイなんだな~。なんにしろ甘えてくれると可愛くて仕方がないですよ。

毎夜、夜中のひとり遊びやチョコちゃんなっちゃんとの追いかけっこに飽きて、私の寝ているところに来ては頭と身体を強くこすりつけて私を起こすチョロくん。

それで私が目を覚ましたら、布団に潜り込んでくるんです。

エアコンつけといて良かった!寝る部屋を少し寒くしておくのがコツですね。
朝乾燥して喉が痛いけど、それでも猫が一緒に寝てくれる喜びには代えられません(^◇^)

今日の付録

ぷしゅ飯


タコライス
お。親方のレパートリーが破たんしたな!?(笑)
  
食べる直前に、サルサソース(辛さMedium)をたっぷりかけて食べるのが好きです。



サルサと白飯、何故か合うんだよな~。タコライス、美味しいです。


八重山かまぼこ(アーサ、もずく、たらし揚げ)
鉄板の美味しさですね。何も付けずに食べました。

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 猫と寝たいがためにエアコンをつけるぷしゅ猫さん(笑)甘えんボーイのチョロ君、迷わず潜り込んでくれるなんて、やっぱり男の子はあんまり疑うこともせず可愛いですね(*^ω^*)
    上向いて真剣な表情もバッチリ可愛いです。(*^ω^*)

  • え、みんなやるでしょう???(笑)猫呼び寄せるために寒くすると、寝相が悪いとものすごく寒くて目が覚めますが、チョロくんが来てくれたら暖かいので良いのです(笑)
    チョロくんは根っからの愛されキャラですね。子どもでもいますよね、言う事きかん坊だけどめっちゃ可愛い男の子wwそんな感じです(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA