チョロくんの、チラっとブラチョロリ♪

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


チョロくんのブラチョロリ!

おうちの裏側編

プレハブの末端まで来ました。
ここまで来たのもはじめてかな・・・



おっと忘れてたバナー


このプレハブはうちではありません。
チョロくんは境界のブロック塀に上がりました。




ちょっと高いので降りようとしなくて良かったです。2.5m~3mくらい?
猫が降りようと思えば簡単に降りられる高さですからね



ここから壁つたいに移動して、義母の家を眺められるポイントに来た時、チョロくんが義母と親方の姿を確認してひと鳴き甘え声を出しました。
それがなんとも「いつもの威張ったイケイケチョロくん」とは思えないか細い声(^◇^)

ぜったい聞いてください。これがわが家のボスのひと声ですww


それから駐車場側に戻って地面の草を少し食べて・・・




最初の写真もそうですが、しっぽがピンピンですね!楽しいんだな~♪
 

 

今日の付録

ぷしゅ飯

煮込みハンバーグ




もやしとニラ炒め

自家製塩麹鶏のから揚げ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョロ君の甘えん坊な声、聞きましたよ~(*^ω^*)うちは女子ばかりだからかな?案外男の子の声に聞こえましたが…
    親方さんと義母さんを見つけてうんときげんよくなったんですね♡
    ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))
    尻尾が嬉しさを語ってますね(*^ω^*)

    • あ、そうなんですね(*^_^*)
      チョロくん、家の中ではもっとか細いんですよ。女子組とくらべてあんまり声を出さないので、たまに出す小さい声が可愛くて親方といつも笑ってます。
      オス猫だからふだん威張ってるように見えるんだけど、声出すとビビリな甘えんボーイが前面に出ちゃうみたいですよね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA