抱かつお抱ささみ

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


いなばの『焼かつお』のお得なパックを買いました。

ちゅ~るでもたまに見かける、海外輸出用のお買い得パック。
たいてい、おもちゃ等のおまけ付きで、中のパッケージが英語なんですよね。

ブロ友umeさんの愛猫ミルトくんの、うちの子記念日のプレゼントを探しにいったら売っていて、なっチョロチョのみんなも焼かつお大好きなので、ミルトくんとなっチョロチョに1パックづつ買いました。


チョロくんはお昼寝中で、なっちゃんとチョコちゃんだけ検品です!
ふだん、おやつとしてはあまり食べさせていないためか、視覚での反応は鈍いみたい。


おやつのパッケージより、ふたりでじゃれ合う方を選びそうwww

結局、おやつに固執せず、ふたりとも行ってしまいました。



パッケージの外側に両面テープではりついている非売品おもちゃ。
焼ささみ、焼かつおの個包装の形をしたちょっと小ぶりの抱きおもちゃです。
おお、おまけのおもちゃは国内向けなんですね~。不思議な組み合わせ(笑)

それにしても、本物そっくりにできてますね。

真ん中の身の部分は中綿かスポンジが入っていて柔らかく、周りのビニールパッケージの部分には、なにやらシャカシャカという音がする素材が挟み込まれているようです。


反対の面は抱かつお。こちらも本物そっくりです。


しかーし!
なっチョロチョのだれひとりとして、この抱かつお抱ささみに興味をもった猫はいませんでした。

シャカシャカ慣らしながら鼻先にかざしてみても、匂いも嗅がずに避けて通る始末・・・

その場でチョイチョイくらいしてくれたらいいのですが、そんな写真すら撮れませんでした・・・(T_T)


そしてミルトくんにも送りました。アゲアゲテンションで遊んでくれたら良いな~と思っていたんですが・・・
ミルトくんも「興味なし!」だったみたいです。がぁん。魅力ないおまけでごめんねミルトくん!

もう、あとは禁断のマタタビ粉を使うしかないのか!
・・・やりませんけどね。またたび使うなら手袋でも靴下でもなんでもガジガジしてくれるだろうから(笑)

ということで、期待したおまけのおもちゃ。大不発で終了です(^_^;)

もちろん、焼かつおは、美味しくいただいておりますヽ(^o^)丿


それにしても。・・・どこかに、これくらい食いついてくれるおもちゃはないものか・・・(^_^;)
ちなみに、これも今は飽きちゃってスルーしますwww


チョコちゃん大ジャンプ!


ぷしゅ猫
撮れ高足りなくて、過去写真を再掲しました。ごめん!

 

ミルトくんがガッツリ食べてくれたシーンのある記事はこちら↓
(umeさんのブログ「ぷかぷか雑記帳」)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

※お知らせ
『人気ブログランキング』は、実クリック数の1/3~1/6程度しかINカウントが入らず、運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 誰も目を向けなかった抱き枕シリーズだったんですね~(´口`)↓︎↓︎
    umeさんの記事でも見ましたが、ミルト君もイマイチそうでしたね(´口`)↓︎↓︎
    抱き枕や蹴りぐるみって、やる子とやらない子、きっぱり分かれますよね(^-^;
    我が家の姉妹もダメ派です…。

    • これは今までで一番遊ばなかった、といいますか、遊ぶものだと認識くれなかったようです。トホホ・・・(昭和)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA