ぷろぺらじゃらしリターンズ~その4 荒ぶるなっちゃん(2)完

ぷろぺらじゃらしリターンズ4日目、ラストです。

なっちゃんの挑戦・つづきです。

これまでのあらすじ



ひと休みして猫じゃらしを再開しようとしたなっちゃんの前に現れたのは・・・
チョロくん!!チョロくんしかいませんよね(^_^;)

ジャーン☆ちょーろーくーん!(ドラえもんの声で)
つぶらな瞳で強奪するおちゃめなヤツヽ(・∀・)ノ




なんとか、なっちゃんより先に飛び着いてやろうと狙っていますね。




あーあ、すっかりなっちゃんの前に出てしまいました。
しかたなくなっちゃんは位置を変え、なんと見切れポジションに(T_T)
チョロくんの番じゃないのにーーー(^_^;)



でも、夢中なチョロくんには、もはや父ちゃんの声は届きません。


ぼくが取るにゃ!!!! やるからにはがンバレ!




でもカラ振りしちゃったチョロくん・・・



このあと、存分にじゃれたようすを高速GIFにしましたのでごらんください(笑)
GIFファイル



(永遠にじゃれますww)

チョロくんは少し遊んで満足して行きました(笑)


そこにまたなっちゃんが♪

なっちゃーん!また夢中になって、顔が扁平になりつつあるよーー(笑)

あ、後ろ足の爪が全開だぁ!チカラ入ってんね!(笑)



なっちゃん、渾身の一撃!!!!!得意の片手床のまま攻撃www(*^_^*)


でも取れない!


ぐえあわぁぁぁぁぁぁっ!!! ただし片手は床のままwww




カラ振り・・・




そしてさいごの一撃でようやくゲット~~~~~♪♪




ラストカットは、超イカ耳の一枚でした!!

なっちゃん!!がんばったね!!

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA