半逆光でキラキラフワリ

なっちゃんが寝ています

 

午前中の早い時間、玄関のあたりは陽がさしこみます。
なっちゃんが、大五郎ビルの屋上「六花亭箱」にすっぽり入っていました。

チョロくんもいまだにここが好きで、ほぼ毎日昼寝するので箱が膨らんじゃってます。
おかげでなっちゃんにはスカスカなくらい(笑)



なんにゃ~~~~? あっ!なっちゃんのたれほっぺだ!
 




今から寝るんニャから、あっちに行っていいニャ


そんな~。ちょっと写真撮らせてよ~。逆光で綺麗だよ(*^_^*)



そうニャの?じゃあ座るから撮ってニャ!


おお!今日はサービスデーだったっけ?(笑)
良い感じで後ろから光が当たるから、毛がホワホワした写真撮れるよ~~!撮れたw

 

このあと、なっちゃんはまた丸くなって寝てましたヽ(・∀・)ノ

横から斜め後ろにかけて陽が当たるような位置から撮ると、半逆光が良い雰囲気です。
猫の毛がフワフワに光るので、ぜひお試しください(^O^)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃん痩せてて超スリムなのにほっぺか垂れるなんて不思議ですよね~
    ( ꇐ₃ꇐ )♡
    痩せててもあの部分はアソビがあるということは………
    もしかしたらリスのホホ袋みたいになってるのかも!!(ノ*>∀<)ノ♡
    なっちゃ~ん!何を入れ込むのか教えてぇ~♡♡♡

  • 言われてみると確かにそうですね(^_^;)
    そういえば、抱っことかで触ったとき、チョロくんよりなっちゃんの方が皮のダブつきのような感じを強く受けます。柔らかいの(笑)
    ほほ袋ね~、なっちゃんだったらフリーズドライのムネ肉かなぁ(笑)(濡れて溶けるww)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA