猫は緩衝材!?小さい箱で寝るデカい猫

ブログランキング参加中!
ブログ更新のエネルギーになっています!
ポチっと応援なにとぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
いつも はて ブ していただきありがとうございます。
シェアボタンが無い時は、こちらのランキングバナーへの応援をお願いします。



またもや場所はここww


チョロくんがいつもの場所で寝ています。

その寝姿が面白かったです。

かた足はみ出ています。

ちなみに、後ろの扉に貼ってあるのは、第87回全国高等学校野球選手権大会の優勝ポスター。
はい、田中マーくんを擁する駒澤大学附属苫小牧高等学校が二連覇を成し遂げた時のもので、当時からずっと貼ったまま。
マーくんの高校2年生の姿が写っています(^O^)決勝戦は途中からガン泣きしながら見てました。だってマーくん凄すぎなんだよ。決勝戦の最後の1球、当時の記録で2年生で史上初の150km/hですよ。優勝決める最後の1球まで手を抜かないどころか最高速マークするなんてね。そしてまさか自分の故郷の高校が二連覇するなんて。北海道民ならわかると思うけど優勝とか夢にも思わなかった出来事が前の年にあって、半ば冗談で連覇!連覇!って言ってはいたけれども(笑)

さて、猫に戻る。

熟睡中!頭つぶれてるよ!



違う角度から。足が!指開いてる!?




角度逆にして撮ってみました(笑)
足全部入れるにはちょっとだけ狭い?

でも美味い具合に入ってますね。しかし下半身太いのう~www
猫をもし箱詰めで送るときは、緩衝材はいりませんね(笑)


頭の位置を右側にすると、少し体も廻って無理なく入りそうなんですが・・・(笑)


ま、でも熟睡してるってことは、きっとこれでいいんだよね!www

今日の付録

ぷしゅ飯

ロマネスコと牡蠣フライ
ロマネスコってお店で食べたことはあったんですが、近くのスーパーに置いてるのは初めて見ました。

香りも味もほぼほぼブロッコリなんだけど、こっちの方が少し味が濃いかな。個体差でしょうか(笑)
先日買ったトリュフ塩をチョンと少なめにつけて食べると、甘さを強く感じて美味しかったです。

牡蠣フライは、10個以上あったんですが3個でギブアップ。
後ろの鳥のムネ肉の天ぷら(略して鳥天w)は2個食べました♪
 
鳥は肉を塩麹に漬けておくだけで絶妙な美味しさになりますよね。


いちごのクレープ(ファミマ)
たまにはこういうのも食べようと2個買って親方と1つづつ食べました。

いちごの酸味がたまらないですね。
たぶん単体だとすっぱいよこれ!とか言うと思うけどww

そしてひとり1個は多いと悟った夜でした(*_*;

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村

※お知らせ
『人気ブログランキング』は運営方針に納得できないので辞めました。応援はブログ村バナーにしていただけると嬉しいです。

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 野球の事はサッパリ分からないんですが…チョロくんの
    立派な身体は野球部向け?!?( ゚∀ ゚)ハッ!
    豪速球投げそうなぶ厚い肩が…男の子らしくて逞しいわァ♡ちょっとぎゅうぎゅう詰めだけど…(笑)

    • チョロくんね~。野球という感じではないかなぁ。今年6月で3歳になりますが、まだ体は大きくなるものなのでしょうか。
      もしまだ大きくなるなら、ラグビー選手とか力士に近いかも知れません!(笑)
      このカゴ、なっちゃんチョコちゃんだとスカスカしてるんですけどね(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA