なっチョロチョの日常2019.05.16 ぷしゅ猫 猫じゃらし写真館 なっちゃん編 ツイート シェア はてブ 猫じゃらしで遊ぶ姿を綺麗めに撮る なっちゃん おもちゃに興味を示すなっちゃん なっちゃんの左フック カジカジする? カメラ目線でカジカジ もう一発! ときどき見せる真顔が可愛いんだ 真正面の顔。天使です。 猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07) なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ) ツイート シェア はてブ 2 件のコメント カメラ目線のガジガジ顔が特に可愛い!が、なっちゃんに惚れ込んでるぷしゅ猫さんの姿を想像出来ちゃってニヤニヤしちゃいました(笑) (´∀`*)ウフフ 返信する ガジガジ顔はイカ耳も伴って若干ワイルドな顔になってますよね~。なっちゃんには珍しい瞬間です(*^_^*) 私は3にゃんとも大好きだけどなっちゃんの時はもれなくデレデレした顔をしていると思います(^▽^;) 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 メール サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ
ガジガジ顔はイカ耳も伴って若干ワイルドな顔になってますよね~。なっちゃんには珍しい瞬間です(*^_^*) 私は3にゃんとも大好きだけどなっちゃんの時はもれなくデレデレした顔をしていると思います(^▽^;) 返信する
カメラ目線のガジガジ顔が特に可愛い!が、なっちゃんに惚れ込んでるぷしゅ猫さんの姿を想像出来ちゃってニヤニヤしちゃいました(笑)
(´∀`*)ウフフ
ガジガジ顔はイカ耳も伴って若干ワイルドな顔になってますよね~。なっちゃんには珍しい瞬間です(*^_^*)
私は3にゃんとも大好きだけどなっちゃんの時はもれなくデレデレした顔をしていると思います(^▽^;)