チョロくん、すっかり治ってひと安心! ~過去記事ご紹介(15)

過去記事ご紹介(15)『トライアル13日め チョロくん復活への道!』

『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。


第15回は、トライアルも終盤の記事。写真はたったの2枚。でも珠玉の2枚です!←
2018.12.12付『トライアル13日め チョロくん復活への道!』


病気あけのチョロくんを見ながら、先代猫を白血病で失ったぷしゅ猫が心情を吐露。
なっちゃんは細いのに身体が強い!(*^_^*)

 

過去記事紹介シリーズ
ブログ黎明期に、ひときわ気合いを入れて書いていた記事たちです。
写真もたくさんで、なっチョロの魅力満載!
⇒こちらもご覧ください!
10連休特別進行1日目!

10連休特別進行2日目!
10連休特別進行3日目!
10連休特別進行4日目!
10連休特別進行5日目!
10連休特別進行6日目!
10連休特別進行7日目!
10連休特別進行8日目!
10連休特別進行9日目!
10連休特別進行10日目!
過去記事紹介第11回
過去記事紹介第12回
過去記事紹介第13回
過去記事紹介第14回

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 当時心配していたチョロくんも嘘のように今は元気いっぱい、家の猫リーダーとなりつつあるチョロ君ですね。(*^ω^*)
    『面白くない前髪』って……(笑)

  • 最初はカビで鼻も黒かったし、病弱でいつも心配しながらになっちゃうのかなと思っていましたが良かったです。
    今となっては。面白くない前髪の方が面白い表現だと思いますよ(笑)(笑) 
    紹介サイトの記事を書く人がすごい動物思いの方でしたが、いつも紹介が面白いんですよ(^◇^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA