過去記事ご紹介(2)トライアル、スタート!

10連休特別進行2日目! 過去記事ご紹介(2)

ぷしゅ猫ドットコムに埋もれている過去記事のご紹介、第2回です。


第2回は、なっチョロの歴史の始まり、トライアルを始めた日のレポートです。
2017.11.30付記事『トライアル、スタート!』


複数いる猫ちゃんの中から、なぜなっチョロを選んだか、そして実際に家に来た時の様子などをまとめています。
記事中で、♂くん、♀ちゃんと呼ばれるなっチョロ。まだ名前も決まっていないのです(*^_^*)



⇒こちらもご覧ください!
10連休特別進行1日目!

 

今日の付録

2019本まぐろシーズン到来!!?

には、ちょっと早かった(^_^;)

今朝、いつもの漁港まで買いに行ったんですが、まだキロ3千~6千円くらい。
こうなると地元客用には売れないのでほぼ全量業務用か本土に行っちゃいます。

それでも仕入れているお店はあるので、ぶつ切りと刺身のパックを買いました。

横のオレンジのはうにソース。500円です。


刺身1パック1000円 赤身と中トロ


こっちはぶつ切りの方。ほぼほぼ中トロです。


刺身パックの中トロ
 

ぶつ切りパックの中トロ こっちの方が美味しいw

ぶつ切りは美味しくて安いです。


Twitterで速報しましたwww

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA