たまには仲良く!

今日の三枚劇場。
カラーというよりスタイをつけてこれからごはん食べる、ように見える子ネコ・チョコちゃん
IMG_1867
9/11 18時撮影。まだケージ内です。
帰ったらちゃんと、ニャ~と「おかえり」を言ってくれました(*^_^*)
子ネコの頃に柵越しによく遊んだ猫じゃらしやおもちゃで、ひさしぶりに遊びました。
写真には撮れてないけど、けっこう手でチョイチョイしてくれたよ。
でも、噛もうとしたらカラーが邪魔だったね・・・(^_^;)
IMG_1870
そこに、なっちゃんがやってきました。
なっちゃん、心配なのか遊びたいのか、チョコちゃんが起きているとケージの回りをうろついてたり、近くに座っているらしいです。たぶん、心配なんだろうなぁ。
IMG_1871
もうすぐ遊べるよ!

たまには仲良く!(チョコちゃんの手術前に撮った写真です。)

いつも追いかけっこやニャンプロレスで張り合っているチョロくん&チョコちゃん。
なっちゃんが別の場所で寝ているときに、ふたりともなっチョロケージの3階にあがっています。
IMG_1514

戦いが終わった後なのか、ふたりともおとなしい。チョロくんは眠いのかな?
IMG_1516

チョコちゃんも、ちょっと疲れて休みたい顔してるねー!
IMG_1518

じぃじ寝ちゃったニャ ・・・チョロくんはまだじぃじじゃないぞ(笑)
IMG_1519

カメラ目線で語るチョコちゃんでした。

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

スンドゥブ
日中から夕方の西日の時間帯まではまだまだ暑いのですが、だんだんとこういう汁ものを苦もなく食べられるようになってきました。フーフーしながら食べる熱い食べ物好きなので嬉しい。
DSCF5297
塩サバ焼き
DSCF5291
厚切りロースかつサンド(まちかど厨房)
これ美味しいんだけど、親方が自分はカツサンドがあまり好きではないとカミングアウトしたのでびっくり。
銀婚式もとっくに済んだ夫婦で今ごろこんな初耳ってあるのか?(笑)
次回から遠慮しないで1パック食べていいってことだね(*^_^*)
早く言え、早く。
DSCF5295

Twitterから



 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんがまだ調子悪いのがなっチョロにもわかるんですね(´・ω・`)、
    でもこうやって近くに安心する兄弟がいてくれれば、チョコちゃんも安心して療養できますね(о´∀`о)

  • >曾龍さん
    なっチョロも、ふだんとの違いに少しとまどっているようです。
    近くにいてくれるのは良いんですが、ケージの網から手をいれて、チョコちゃんのおやつをかすめ取ろうとしているヤツもいるので要注意です・・・(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA