寝顔好きならきっとニヤけてしまうこの顔

さあ、チョロくん。ただ寝ているだけで人を笑わそうwww





・・・まだ食べられるにゃ~(夢)





なっちゃんに負けじと、長い脚をはみ出させていますねwww





・・・おかわりするんにゃよ~(夢)





!!
(とつぜん目をあけた!)





・・・と思ったけどやっぱり眠いようです





スピー





プスー




今日の付録

NEWレンズ1枚勝負

新しく来たレンズで1枚撮りました。
こんな感じです。いや~いいねーいいねー(*^_^*)

画角が広くなった分、撮るのがラクになりました。
明るいいレンズなので補正しなくても黒猫のディテールがちゃんと撮れてるヽ(・∀・)ノ
あと、引いて撮れるのに充分ボケるので嬉しいです。

iPhone11promaxの方も、それほど期待してなかったんだけどなかなか良いかな、という感触です。
週末あたり、両者まとめて記事を書こうと思います(^O^)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョロくんおやつの夢見てたのかな?(笑)我が家もキーちゃんが寝てる時に何やらむにゃむにゃ…チュパチュパと口を動かしている時があります(笑)絶対食べてるよね(笑)
    黒猫のディテールにまで拘った一枚は流石です。なんか、ちゃんと肉眼で近づいて見てるみたい( ꇐ₃ꇐ )黒猫の柔らかさや真っ黒ではない毛の質まで分かりますね~♡

  • キーちゃんも口動かしてるの!!カワイイヽ(・∀・)ノ
    きっと何か食べてますよねー。チョロくんもキーちゃんみたいに食いしん坊道をまい進してますからね(笑)
    新しいレンズで撮ったチョコちゃんの写真ですが、何気なくパチッと撮ってこの感じなので嬉しいです。
    いつもなっチョロに比べて黒潰れしやすいし苦労してるので、買った甲斐がありそうです(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA