黒猫チョコたんが、先住きょうだいの寝顔を紹介するニャよ♪

今日のMCはチョコちゃんです♡



チョコたん
みなさんこんにちは!チョコたんだよ♪
きょうは、チョコたんがなっちゃんとチョロ(←呼び捨て)のねがおを紹介するよ♪





チョコたん
まずさいしょは、チョロだニャ♪
チョロはいつもぐっすり眠ってるニャ 一回寝たらぜんぜん起きないニャよ!




チョコたん
ちょっとアップで見てみるニャ?


チョコたん
野生のかけらもないマヌケな寝顔ニャろ?。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!


チョコたん
チョコたんは、チョロが寝てる間にチョロのケージでのびのびしたり、お気に入りのおもちゃに匂いつけたりしてるニャよ!
全然起きないからやり放題ニャ!!


チョコたん
次はなっちゃんだニャ♡
なっちゃんはきびしいけど、早い者勝ちで譲ってくれるから嫌いじゃないニャ。
あこがれの寝姿だニャ~♪




チョコたん
いじょう、すくないけどなっちゃんたちの寝顔だニャ♡
チョコたん、ぜーんぜん眠くないニャよ♪ 父ちゃんにひとりだけちゅ~るもらおうかニャ♪



とうちゃん
チョコたんも早く寝なさーーーい!!ヽ(`Д´)ノwww

 

今日の付録

にゃんともマカロン特売中!!

可愛い猫グッズの特売情報です!
収益バナーとは一切関係ない、自分が買ったものの紹介です(笑)

Yahoo!ショッピングのアムリット動物長生き研究所
うちの猫たちのメインフードや砂の購入先ですが、冬物在庫処分セール中!!
ペッツルートの「ニャンともマカロン」がガチャになって大安売りしています。

メーカー希望小売価格が5,720円のところ・・・
なんと 1,300円! 実勢価格を調べたら2000~3000円程度なので、おそらく通常販売価格の半額ですね!
「ガチャ」なので色はおまかせですが、安すぎです。

上下をボタン留めできて普通サイズでもチョロくんもラクラク入れます!
丸洗いOKなのも良いですね!

うち、先日フードまとめ買いの際に2個買いました。

当たったのはピンクと茶色。うんうん、いい色ですよ(^^)


こんな感じの、マカロン型ベッドです。かわいいよ

(画像は、Yahoo!ショッピングのアムリット動物長生き研究所ページからお借りしました。FairUseなので許して。)

タグ


詳しくは、別途記事で書くつもりなんですが・・・
暖かそうな使いっぷりをちょっとだけ見せちゃおう!

チョコちゃん!

かわいいな!かわいいな!

チョロくんも!

ずんぐりむっくり君もラクラクIN!!!ヽ(^o^)丿


なっちゃん・・・は最初入ったけど気に食わないのか使わないな~~(;´∀`)

いいなと思ったみなさん、「アムリット動物長生き研究所」に急げ!←セールのページにジャンプします。

もう一回言いますが、買った商品が良かったので紹介するまでです。
あざとい収益記事ではありません(笑)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • マカロン、可愛いですね~♡今年はホイホイを何個も買ってしまった為見送りですが、やっぱり可愛くて寝心地も良さそう(*´︶`*)❤︎
    チョロ君が楽々入れるなら、我が家のKさんも大丈夫かしら…( ̄▽ ̄;)ハハ……♡

  • なっちゃんが好んで入るだろうという予想だったんですが、あまり好まないようです。
    逆に入らないと思っていたチョロくんがよくつかっていますね(*^_^*)
    サイズ的にはキーちゃんも大丈夫じゃないかな~。値段違うけど大きいサイズもありましたよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA